Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
直前まで頭が痛くなるほど考えていました!!!

実際蓋を開けてみると!!!

僕は以外に自分に正直にしゃべれていました!!!
ただカウンセラーの人から言われた事は、

順調です。
大丈夫です。

は絶対言ったらダメ!!!

それを注意して行きました!!!
僕の説明で、

今出来る事は、どう維持するかを、
出来ない事は、どう改善するかを、

しっかりじゃないけどちゃんと説明できました!!!

上司も実はかなり悩んでいたらしく、同じように緊張していたみたいです。

プロの方がちゃんと考えて付いてきてくれるから上司も安心したらしく、

今日は安眠できる。上向きで嬉しいと言ってくれました!!!

上司はほんと僕の事考えてくれているんだなと思いました!!!

僕ってやっぱり人の縁というか人の運にはツイテいると思います!!!

一番嬉しかったのは、今回の休職も僕のためになるんだったらそれで良いと言われたことでした。
とりあえず今日の事を深く考えないで、明日に疲れを残さないようにします!!!
明日に注意らしいです。
一つの目安が通過した次の日が一番危険らしいです!!!

ちゃんと起きないと!!!

ただ、危機感を持ったのは、後半年しかない傷病手当で失敗できないという事です。
途中で復職を無理と判断されたら、会社もそれを了解で復職できず、家族を路頭に迷わせる事になります。
その最悪の事を良い発奮材料に出来るか出来ないかは僕にも分かりません。

でも後が無いことはバカな僕でも理解できました!!!

明日からどう頑張れるかは僕次第ですね!!!

さぁどうなるか!!!
今日はあいにくの雨の中、
SIENTAkinkiの同窓会を開催しました!!!

参加メンバーは
ひーちゃんさん
myuupapaさん
山ぼうずさん
たくンタさん
グレンタ2さん
49650552_267554793.jpg


アジャバシの6台でした!!!

久しぶりの10台未満のオフ会でした(笑)

もっと昔のメンバーを集めたかったんですけど、中々難しいですね!!!

でも楽しかったですよ!!!

ほとんど毎週会ってますけど(爆)

たくンタさんとは3週間連続だもんね!!!

やーちゃんが後からこれそうだったのですが、今日は昨日と変わって体感温度が寒すぎて4時にはお開きしました!!!
明日仕事だしね!!

でも、来月は梅雨いりだし、暑くなるからしばらくオフ会は開催できませんね!!!

7月18日に、
サンシャインワーフ神戸で、ナイトオフ
「紳士同盟5周年も突入したよオフ」
を開催します!!!

多分そう言いながら来月あたりにオフ会していると思いますが・・・・・

争奪戦でPGのZ貰いました!!!ラッキー
SIENTAkinki同窓会の追記です!!

物品争奪戦をやりますので、家庭の不要物でも何でもいいのでもって来てください。

よろしくお願い致します。


今日のたっくん
続きを読む
あと1週間をきりましたが再度告知です。

詳しくは、「http://black.ap.teacup.com/sienta-off/2.html

雨天決行です。
ていうか雨っぽいです・・・・・

岡山行く時はいつも雨なんだよね・・・・・

物品争奪戦しますんでなんか1品以上持ってきてね!!!

皆様のご参加お待ちいたしております!!!
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱい!!!

肉体的には糖尿病になってしまいました・・・・

精神的には休業中の慢性的金銭不足で・・・・・

貯金も使い果たしたし・・・・

しばらくは車も弄らないしオフ会も我慢するしかないですね!!!

あ・・・・しんどい・・・・・・・・
