Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
これこそ久しぶりの登場!!!

わが嫡男にして、一番n名前「信忠」

nobu1

髪の毛をデコでパッツンパッツンに切りました!!!

まるで火垂るの墓に出てくる節子カット!!!

嫁作です(笑)

ちなみになぜか信忠は女の子にモテます!!!

近くの女の子からすれ違う女の子にかならず、
「あの子可愛い!!!」

と言われます・・・・・

なぜかは分かりません・・・・・
目は小さいし・・・・デブだし・・・・すぐキレるし・・・・・

この4等身の足の短ささがいいのかな・・・・・

今日は新大阪に新幹線見に行ったんですが、

なんと外人さんにもモテてました!!!

パツキンが好きな信・・・・
芸能人では土屋あんな・佐々木希が好きな信・・・・・

ついに外人をナンパしてました(笑)

しかも、投げキスとチョコレートを貰って新幹線でお見送り!!!!

カップルかい(爆)

こいつ大きくなったら大物になるんじゃなかろうか・・・・・


今日のたっくん
続きを読む
まずはこの写真!!!
08_7_24_1.jpg
信忠の彼女です(笑)
ご近所のゆあちゃん!!!
可愛いでしょ!!!
信忠よりかわいくて抱きしめたら「ニコ」ってしてくれるのですよ(^^)

2人でLOVE×2でベビーカーに乗っていたので撮っちゃいました!!!
得意げな信忠の顔がまたなんともいえないです(^^)
昨日、心療内科に行ってそろそろ残業も少しずつならしていいよとお許しが出ました(^^)
上司にも連絡していただいて、少しずつ仕事も増えてきました!!!

今までヒマだったからなんか新入社員からやっと脱出できた感じで懐かしいです!!!
主には来週からなのでシエンタ祭りでゆっくりあそんで頑張るぞい!!!
昨日の話ですが、最近歩くのが楽しくてしょうがないを散歩させにサンシャインワーフ神戸まで行ってきました!!!
実は車のパーツも買いにですけど(汗)
Image306.jpg

楽しそうに噴水で遊んでいます(^^)

いやぁ大きくなったなぁ(シミジミ)

ちなみに欲しい物は売っていませんでした!!!
もう売ってないのかなぁ・・・
今日、たまには京阪電車を使って帰ってきたのですが(いつもは地下鉄)、家の前で猫嫁がお迎えに来てくれました!!!

ていうか遊んでいただけですが(笑)

そうしたら同じマンションの方も帰ってきて坊主同士なのでいままで挨拶はしていたけどずっと気になる存在で初めて話しました!!!

子供さんが女の子しかいないらしく男の子がうらやましいなどたわいも無い話を!!!
そうしたら子供さんも出てきて、と遊んでました!!!

なんかご近所のこういう時間もいいなぁと思った夕暮れでした(^^)

明日も仕事頑張る気になった(^^)
