Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
いつもは全然眠たくないのに、今日はやたら眠たい・・・・・

今日は徹夜で静岡入りして富士で新幹線を子供達に見せますから・・・・でオフ会!!!

にしても眠いな・・・・・いけるかな・・・・・事故らないか心配です!!!
久しぶりに弄りました!!!

kyaripar


内容はキャリパー塗装!!!

色はローズメタリック

ジャッキを友達に借りよう思ったのですが、平日だし迷惑かなと思い手動で!!!

めっちゃ疲れた・・・・

運転席側は脱脂忘れるし・・・・・

剥がれるんやろな・・・・

まぁ剥がれたら黒に塗装しなおしますがジャッキは買います(笑)

あと焼き付けのために30キロくらい走ってきたんですが、途中で変な音が・・・・・

色々調べたらロックナットが締まってない・・・・

その状態で10キロくらい走ってましたから流石に冷や汗がでました・・・・

ちゃんと締めたと思ったんですがね・・・・・

ジャッキで疲れたて忘れていたんかな???


今日のたっくん
続きを読む
しばらくネット環境から離れていました!!!

そうしたら掲示板にrabbitさんから書き込みが(^^)

遊びに来てくれたんだ!!!
なんか嬉しいなぁ!!!

仲間っていいもんだよね!!!

一言だけで元気になっちゃいました!!!

まだまだ落ち込んでますが少し吹っ切れた感があります!!

掲示板見るまでは全部辞めようかと思ってましたが!!!

ありがとう(^^)



今日のたっくん
続きを読む
開催します。(笑)

是非皆さん来てくださいね!!!

すごいシエンタからノーマルシエンタまでなんでもありです!!!

日時5月16日(日)11:00~夕方まで
場所 岡山県道の駅「一本松展望園」

詳しくは「http://black.ap.teacup.com/sienta-off/」
に書いています。
上の専用blogに必ず参加表明をしてくださいm(__)m

よろしくお願い致します。
シエンタ祭in牧之原SAを開催します!!!

日時:11月2日(日)10:00~
場所:静岡県東名高速道路「牧之原SA(下り)」

参加表明・質問はコチラにて

僕にとっては東日本初めてのオフ会!!!
皆さん宜しくね!!!

あと、いっぱい参加してね!!!
