Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱい!!!

肉体的には糖尿病になってしまいました・・・・

精神的には休業中の慢性的金銭不足で・・・・・

貯金も使い果たしたし・・・・

しばらくは車も弄らないしオフ会も我慢するしかないですね!!!

あ・・・・しんどい・・・・・・・・
って事で、家族総出tって毎日オフ会でも総出ですが(笑)

大阪の鶴見区にあるイオンモールに行ってきました!!!

この地域はイオンモールが2件あってこちらは比較的に人が少ないほう!!!
で、イオンカードを提出するだけで駐車場が3時間無料だから良く行きますq!!!

最近、龍と虎が、
「足が痛い!!!」

と言ってました!!!

くつを触るとギリギリな感じ!!!

でも、違う靴は履かない!!!


オフ会とかで知っている人は知ってますが、カーズの靴がお気に入り!!!
cars


せっかくだし買ってあげようということで、買いに行きました!!!

足のサイズ測ったら16.5センチ

大きくなった、1年前は14センチだったのに!!!

まぁディズニーなんで値段もそれなりにするのでそれでも2センチ大きく買っていたんですが!!!

子供の成長なんてあっという間ですね!!!

また2センチ大きく18センチを買いました!!!

新しい靴をその場で履かせたら、満面の笑みで走り回ってました!!!

よかった!!!
買ってあげて!!!

でも、この靴18センチ以上は無いんですよね!!!
その時はどうしようかな!!!
5月23日(日)13:00~

集合場所変更「堺浜シーサイドステージK’s電器前」
ホームページ

物品争奪戦やりますので、家庭の不要物でも何でもいいのでもって来てください。

やりますよSIENTAkinki同窓会!!!

僕のシエンタライフが始ったのもこのオフ会場からでした!!!
昔の仲間、あったこと無い人もいっぱい来てくれるみたいです。
もちろんkinkiに入ってなかった方もオフ会初めての方も大歓迎!!!

雨天決行です。

皆様のご参加お待ちしてます!!!

参加表明などは無しです。

幹事はひーちゃんさんとアジャバシです。
海遊館に行って来ました!!!
じいじとばあばと一緒に!!!
最近子供達はお魚に興味があり、水族館になりました!!!

去年に比べたら全然少なくて渋滞もなく駐車場もすんなり入れました!!!

やっぱり1000円だから遠出するのかな皆!!!

ジンベイザメしか見所が無い海遊館ですがなんでこんなに人が多いのか分かりません。
イルカのショーもないし!!!

観覧車にのって、クルージングもして子供達はワガママ言いたい放題!!!

ちょっと船酔いしてしまいました!!!
kaiyuukann

帰りはWAGONISTかって帰りました!!!
231ページ見てね!!!!
sokumen
側面発光LEDってヤツを使ってみました!!!
これはかめちゃんのパクリです!!!

クリアテールを発光させるという斬新なネタです。

50cmのを買ってつけましたが、余った分切り落としたら場所が悪く、LEDが2個ほど点灯しなくなったのは失敗です!!!

あとクリアテールの爪が割れた・・・・
パコパコしてます・・・・(泣)

もうテールははずしたくないけど、車検が多分ダメなんで後1回外さないといけません!!!

写真ではものすごく良い感じに写ってますが、実際はもっと暗いです。

パープルはブラックライトと一緒で写真には綺麗に写るんですがね・・・・

でも、ブルーは使いたくないしグリーンはトモゾーさんとかぶる、シベンタンはパープルでしょ!!!

まぁ自己満足と後ろからあおられない効果はありそうです!!!

夜しか作業できないから時間が掛かりました!!!

ちなみにクリアテールしか出来ません!!!


今日のたっくん
続きを読む
