Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
いよいよ今週の日曜日、TOPで書いてあるプチ弄りオフです!!!

プチ弄りということで何をやろうかなと模索していましたが、とりあえずやりたい事を決定!!!

やりたい事、それは・・・

2列目にスモークでも張ろうかなと考えております!!!

以前、3列目・リアのフィルムは張り終えていましたが、2列目は上手く行かずフィルム貼りのプロ「SANASANAさん」に、色々と助言を頂きながらやろっかなと思っております!!!

もっと、デットとかツィーターとかやりたかったのですが、皆さんご存知の通りただ今休業中ですので、あいにく給料が安くて先立つものが・・・(-_-;)

その他にも、猫嫁用の小弄りネタやモールネタもやれたらやろうかな(笑)

でも、一応幹事なのであまり弄れないかも・・・

ところで、今度のプチオフ参加者が少ない・・・やっぱり僕の人望なのか、弄りオフなのでもしかして敷居が高く感じているのかな???

自分は弄らなく、見に行きたいだけでもいいので皆さん覗きに来れたら来て下さいねm(__)m
スポンサーサイト
コメント

メッキモール装着しちゃいました。
詳しくはblogみて下さいね。車体がシルバーやしもうひとつ目立たないんですがアジャバシさんのクロンタやったらきっと目立ちますよ(笑)
たまたま参加者が少ないだけでしょ。あまり気にせず楽しんで弄って下さいね。
レポ楽しみにしてます。
2006/08/30(水) 07:57:46 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

アジャバシさん、お久しぶりです。
プチオフ参加したいんですが、
上司が、先週から海外へ逃亡(旅行)してしまい明日か出勤なので
今のところ休暇をもらえるか微妙です。
お盆休みも3日間と少なかったのでそれを
理由に貰えないか企んでます。
(うちの会社、社長とcozyの二人だけで
やってます)
ちなみに前日の土曜日仕事で姫路に
行ってます。(日曜日だったら・・・)
2006/08/30(水) 10:26:21 | URL | cozy #-[ 編集]
Re:
もんちゃさん : 
blog見ました!!いい感じですね!!特にリアが、その手があったかという感じですね!!!
弄りオフ楽しんで来ますね(^^)
いつもありがとうございますm(__)m
2006/08/30(水) 10:46:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

cozyさん :
お久しぶりです!!!なんか嬉しいなぁ!!!
休めることを心から祈っております(笑)
お仕事お休みになったら是非来てくださいね!!!
久しぶりにcozy号を拝見したい!!!!

日付の設定間違えたかなぁ(笑)
2006/08/30(水) 10:52:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

>『助言を頂きながらやろっかなと・・・』

笑・笑・笑
行けんかった時のプレッシャーが・・・(爆)

ただ、オイラはやはり前日にならんとわからんです。(号泣)
ホワイトボードに『9月3日 ×』
上司には『9月3日は用事ありますので、はずしてください』とは言って有るのですが、今までが今までですからね~(号泣)

休みでありますように!!(願)
    ↑
 ほんまにたのむで!!
2006/08/30(水) 20:42:18 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:
SANASANAさん :
プレッシャーかけまくってます!!シャア並に(爆)
わざわざホワイトボードにまで告知を、ありがとうございますm(__)m
これでこれなかったらしょうがないですね(笑)
2006/08/31(木) 00:17:39 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/96-a58c60c6
トラックバック
