Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は双子ちゃんの定期健診の日でした!!!

2週間ぶりにエコーで逢えるなと楽しみにいってきました!!!


今日のエコーの結果

キータン : 571g
レオタン : 537g

母子ともに超元気!!!エコー中に動きすぎて先生を困らせてました(爆)
さすが男の子、元気元気(^^)

今日はじめて知ったのですが、双子ちゃんは今の時期お腹の中で左右行き来するらしいです!!

ということは、どっちがどっちか分からなくなりました(泣)
エコーでは大きい方でどっちか分かるのですが・・・

猫嫁曰く「よく動く方がキータン、おとなしい方がレオタン」らしいです!!!

大体どちらも同じ大きさなのに安心しました!!!

このまま無事に大きくなってね(^^)
コメント

良かったですね。母子ともに健康なんが一番ですね。
出産の時はアジャバシさんは立会うのですか?
2006/08/30(水) 18:00:59 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

もんちゃさん :
本当に元気でよかったです(^^)
出産もちろん立ち会いますよ!!!
でも、双子は帝王切開が多いのでその時はさすがに無理かな!!!
2006/08/30(水) 20:32:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

えらいな。私はダメでしたね(笑)栞奈の時は生まれる前まで立ち会おうか悩んだけど結局ドラマとかである廊下でオギャーという声を聞くことになりました。
立ち会った友達とかに聞くとすごく感動するみたいですよ
2006/08/30(水) 21:06:21 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:
もんちゃさん:
ウチは猫嫁が半強制的に立ち会えと言っておりますし、僕も生まれる姿が見てみたいです!!
双子の生まれる姿なんてそうそう見れるものでもないですしね(笑)
でも、悩みますよね・・・男は血を見るの弱いし・・・直視出来るか少し心配しています。
2006/08/31(木) 00:22:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/94-68a2996c
トラックバック
