Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
何に蹴られたかと言うと、双子ちゃんにです!!!

最近、お腹の中ですごく元気なので、お腹に顔を当てて「パパですよ!」と言ってましたら・・・

ドス!!!

っと蹴られちゃいました(爆)

アジャバシが嫌いだからなのか、はたまた嬉しいからなのか!!!
きっと、嬉しいからなのでしょう(爆)

明日は、健診に行って来ます!!今週でもう7ヶ月!!結構大きくなっているのかな??楽しみ!!!

しかし、もう7ヶ月かぁ!!!早いなぁ!!!
コメント

『パパでちゅよ!』でしょうがぁ~ (^^)
今のうちに赤ちゃん言葉をお勉強しておきましょう。
蹴られましたか…立派な反抗期です。(-.-)
2006/08/28(月) 22:33:19 | URL | けんぱ #-[ 編集]

けんぱさん :
そうです!!「パパでちゅよ」です!!
すでに親ばか街道まっしぐら(爆)
もう反抗期とは、やるなウチの・・・
2006/08/28(月) 23:38:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
えらいね。
僕は長男大輝のときは赤ちゃん言葉が話せなくって。。。(恥)
今は赤ちゃん言葉は平気になったんやけどね。生まれてきたらもっと親バカになりますよ(笑)
2006/08/29(火) 07:27:01 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:えらいね。
もんちゃさん :
赤ちゃん言葉は僕も最初話せませんでしたよ!!!
でも、お腹が大きくなってきたら可愛くなってしまって!!
親ばかになるかなやっぱり(^^)
2006/08/29(火) 09:41:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/93-33383c07
トラックバック
