Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
実は、病気の関係もあって現在ダイエットをしているのですが、これが今のところ大成功でして!!!

アジャバシに会ったことがある人は知っていると思いますが、かなりのデブちゃんです・・・泣

6月3日の関ヶ原オフの時の時には88kgあった体重が、昨日の体重はなんと・・・
79kg!!!!

一番太っていたときは95kgだったのでそれからすると、16kg減!!!

ふっふっふっすごいでしょ(^^)V

でも、そんなにすごい事はしていないのです!!ただ、食事制限と管理を徹底しただけ!!まぁお酒はやめましたが(爆)

めざせ、60kg台!!それは難しいかな(爆)
コメント

痩せた?やつれた?(笑)
私もダイエット中。体重は変わらないから、脂肪を筋肉に変えよう計画。
来年は『中山けんぱくん』『バッションけんぱ』『ケンパ・コスギ』に改名!
2006/08/26(土) 22:57:04 | URL | けんぱ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん :
あっ!やつれたか!!気が付かなかった(爆)
「けんぱ・コバヤシ」にならないようにね!!!(爆)
筋肉けんぱさん、楽しいみしています(^^)
2006/08/26(土) 23:16:53 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
オイラは・・・
凄いじゃないですか!!
オイラの脇腹に付いた醜いものも取れるかな~(笑)
もうこの歳になると無理か~(爆)
去年まではなかったのにな~・・・。
でも、会社で若い奴らに見せると
『そんなん、まだ肉ちゃうやん!!』って(嬉)
でも一度気にすると・・・。
2006/08/26(土) 23:22:49 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:オイラは・・・
SANASANAさん :
一回痩せてきたら体重計に乗るのが楽しみで、そうしていたらどんどん痩せてきました(笑)
SANAさんは十分やせていると思いますよ。。
僕のわき腹なんか霜降りですもん(爆)

でも、一回気にしたら止まりませんよね(笑)
2006/08/26(土) 23:51:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
がんばれ
そうか16㌔減か。かんばりましたね。
僕も26歳の時ちょうど今頃の時期かな。
体重は106㌔でした。結婚して2年間で26㌔太っちゃって・・・
あせってダイエットしてたよ(笑)3ヶ月で56㌔まで落ちました。50㌔減。でも痩せすぎでバレーしててもめまいばかりで体重すこしもどして70㌔にしたよ。
今は中年太りも手伝ってわき腹にお肉ちゃんが(悲)
2006/08/27(日) 07:25:45 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:がんばれ
もんちゃさん :
3ヶ月で50kg減・・・すごいですね!!!
そんなに短時間で痩せたら体に色々異変がありそうですね。
やっぱり結婚したら太りますよね!僕も結婚して太りましたもん(爆)
わき腹のお肉、これがまた落ちないですよね(泣)
2006/08/27(日) 10:42:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
減量進んでますね。。。
壁紙変わって軽くなってますね(^^)
これで来やすくなります(笑)
すごい減りましたね。私も少しずつですが
ヘルシアのんだり、豆乳のんだりと体質も
気にしながら太らないように努力してます。
頑張りましょうね。身体に負担にならないようにしましょう。
盆に風車のとこいったのかな???(笑)
2006/08/27(日) 11:08:32 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
Re:減量進んでますね。。。
myuupapaさん :
軽くなったみたいで良かったです(笑)
ヘルシア良いみたいですね!!
良く聞きます!!!
お互いダイエットがんばりましょう!中々難しいですけどね(爆)

三角点風車:道の駅スタンプラリーのついでに猫嫁連れて行ってきました!!!喜んでました(^^)
2006/08/27(日) 11:25:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/91-55b42562
トラックバック
