Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
とよさんから、mixi経由で県民バトンたる物が回ってきました!!
面白そうだからやってみます(^^)
大阪なら府民バトンかな??(爆)

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

・大阪府門真市(ただいま出産準備のため猫嫁の実家にマスオさん状態です)

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

・思いっきり関西弁です!!もうかりまっか??

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

・松下電器本社
・ブロッサム
・千林商店街
・大阪城
・万博記念公園

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

・朝の通勤ラッシュ(松下関係)もう東京みたい(泣)

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

一番近くは・・・
・中川家
・辰吉
・ナインティナインの岡村
大阪だからお笑い関係が多い(笑)

6.地元のココだけが許せない!ということは?

・路上駐車
・守口方面は犯罪が多い
事くらいかなぁ!!あんまり不満はありません!!

7.地元で一番多い名字は?

・そんなん知るか(爆)

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

・いますよ!!!

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

・ウチのblogを良く見てくれている一番近くで、もんちゃさん

あとは、
・けんぱさん
・ちえんたさん
・まさほのさん
・xieさん
・あい太朗さん

強制ではないので、気が向かれたら宜しくですm(__)m


コメント
まかせた!!(爆)
はやっ!!
オイラは何時になることやら・・・
っと言ってもほとんど、とよさんと同じなわけで・・・(笑)
2006/08/26(土) 00:12:35 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:まかせた(爆)
SANASANAさん :
まかされた(爆)
blogネタが無かったので速攻やっちゃいました(爆)
SANAさんの場合とよさんとほとんどだから、姫路から東の方に特化したらかぶらないかも(爆)
2006/08/26(土) 00:43:13 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

これは一番近くにすんでるもんちゃは除くでいいんだよね(笑)
2006/08/26(土) 20:45:32 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:
もんちゃさん :
え~~~!!!!ウソ!!
無理にやらなくていいですよ(爆)
結構メンドクサイので(核爆)
2006/08/26(土) 20:49:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

て、言うかお友達って近くにいないもん。
遠くにもいないけど(笑)
そやしアジャバシさん見てるとすごいって関心してます。
2006/08/26(土) 20:55:27 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:
もんちゃさん :
そんな事ないですよ!!!
僕も仲の良い友達はほんの一握りですよ・・・
でも、シエンタ乗って友達が増えましたね!!
もんちゃさんとも仲良くなれたしね!!!
これからも仲良くしてくださいね(^^)
2006/08/26(土) 21:04:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

こちらこそ仲良くしてくださいね
2006/08/27(日) 07:26:24 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:
もんちゃさん :
コメントわざわざありがとうございますm(__)m
2006/08/27(日) 10:36:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/90-09d536ab
トラックバック

千林商店街千林商店街(せんばやししょうてんがい)とは、大阪市旭区 (大阪市)|旭区にある商店街。天神橋筋商店街と共に大阪を代表する商店街の一つ。大阪でも1、2を争うほどの活気のある商店街である。かつては隣接していたダイエー、マイカル|ニチイ、個人商店との価格競
2007/08/01(水) 08:48:34 | 大阪探索どっとこむ

千林商店街千林商店街(せんばやししょうてんがい)とは、大阪市旭区 (大阪市)|旭区にある商店街。大阪でも1、2を争うほどの活気のある商店街である。かつては隣接していたダイエー、ニチイ、個人商店との価格競争の激しさから「日本一安い商店街」とも称されていた。商店街
2007/08/01(水) 13:22:36 | 街-NAVI
