Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日400㌔爆走しましたので、シベンタンが虫だらけになりましたので、3ヶ月ぶり(自分にやったのは)に洗車しました。。

今日は、行ったことない洗車場でやりましたが、中々マナーの悪い車がいまして時間が掛かっちゃいました・・・

洗車が終ったら、洗車機から離れて車を拭けって話です(怒)

双子ちゃん準備のために3列目のシートを出しました。ていうか、購入して一度も出したことがありませんでした(爆)

3列目シート出したらこんなに荷物が乗らないのと新しい発見でした。。

ベビーカーどうやって乗せよう・・・双子だったら結構難しいです!!

ちなみに、3列目を出したことで前にお風呂マットで作ったトランクシートが余っちゃいました!!どなたか使います??プレゼントします(笑)
コメント
狭いでしょ
うちも3列目シート出したらベビーカーがつめません(-_-;)
だから3列目は1つだけ出してます。
今、考えてるのは屋根上にBOX付けてそこに収めようかなって考えてます。
アジャバシさん家は2台やしもひとつ大変ですね。
2006/08/25(金) 17:30:15 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:狭いでしょ
もんちゃさん :
ほんまに狭いっすね!!
新生児の横型にしたら、2つ積んで猫嫁が座ったら双子ちゃんバギーがのりません・・・
屋根BOXですか。。すごい興味があります!!!完成したら見せて下さいね!!!
2006/08/25(金) 19:14:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

屋根BOXって、んーとルーフBOXですよ。高価な為なかなか手が出せません。
2006/08/25(金) 19:56:50 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

もんちゃさん :
なるほど、ルーフBOXですか!!まったく気が付きませんでしたm(__)m
でも、付けたら時の見た目をどうしても気にしちゃいますよね!!
僕達、いかついシエンタ同盟なんで(^^)V
でも、僕も今は必要性を感じています(爆)
2006/08/25(金) 20:10:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/89-a29ea8b6
トラックバック
