Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今までほとんど毎日blogを更新していましたが、昨日はあまりのショックで更新出来ませんでした・・・

昨日、今の病気(急性前立腺炎)が、2ヶ月たった今でも症状が治らす新しい病院を受診してきました。

結果、急性から慢性前立腺炎に移行していました。細菌や白血球は痛さの割りに少ないのですが、慢性化した原因が、ストレスだったそうです!!

ストレスの原因は、会社のチームでは一番若い(他は全部30歳以上)ので、23歳からのたえずなれない場所での長期出張、ちなみに、20歳位から現場監督です。出張先での人間関係、最近立て続けに起こった発病・問題、家族の問題、そして、出産のために早く復帰しなくてはとの焦り、この1年間くらいで色々な事があり過ぎました・・・

一番ショックだったのが、原因がストレスだったことですね・・・これだけは、薬でどうしようもないですし、あまり落ち込んだらお腹の双子ちゃんや、猫嫁にも負担が掛かるし・・・

昨日、色々あって妊娠中の猫嫁ともケンカしちゃいました。本当にゴメンね!!

また、1ヶ月は休業いたします!使える有給は100日以上残っているので楽勝ですが、残業が無いために給料が・・・(泣)

暗いネタは、このネタで最後にします!また、次からは普通に戻りますので皆さんまた遊びに来てね!!

愚痴っちゃってスイマセンでしたm(__)m

誰か、プチオフに誘ってね!医者からはあまり気にせず好きな事をする様にと言われてますので(爆)
スポンサーサイト
コメント
大変ですね
僕も26歳ぐらいから現場監督してるけどアジャバシさんの気持ちよくわかります。
現場にでれば一番年下で父親くらいの年齢の人を使う(適当な言葉じゃないかも)というのは非常にストレス溜まりますよね。前立腺炎だと薬で治すのですか?あまりあせらずにね。猫嫁様もうれしい気持ちの反面いろいろ心配ごともあると思うのでお互いイライラせずにね。って少し偉そうに書いてしまってすみませんm(__)m
2006/08/22(火) 20:43:58 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

ストレスかぁ~ これは仕事する人間としては仕方ないのかなぁ~
猫嫁さんと喧嘩?駄目だよ~大事にしてやって!(^^)
ちなみに私は2~3日、嫁と会話してない(笑)
精神カウンセリングを受けたら? やっぱり息抜きと『のほほ~ん』だよ!
アロマテラピーや温泉もいいかもね。でもプチオフが一番の癒しかも(^^)
2006/08/22(火) 20:54:05 | URL | けんぱ #-[ 編集]
ぼちぼちやりまひょ!!
男には色々ありますわ!!
自分でも知らず知らずのうちにストレスたまりますものね。
人生で一番の最低期が回って来ているだけで、後は上がるだけですから。。。
なんにしても、あせらずぼちぼちと!!
そう言うオイラもストレスが~!!

追伸・猫嫁さんへ
喧嘩しちゃったそうですが、男としてのイライラがでてしまった一家の大黒柱になるアジャバシさんのそうゆう気持ち解かってあげてね。
つらいことも有るでしょうが、男と女で何でも言い合える(喧嘩できる)関係っていいじゃない!!
2006/08/22(火) 21:07:45 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:大変ですね
もんちゃさん :
同じ職種でわかっていただける方がいたら嬉しいです!
そうなんですよ、1世代以上年配の方たちに仕事を頼むのが辛いのです!中には偉そうに、と言う方もいますしね。
だから、早く歳を取りたいと思ってました!あと肩書きが、僕はまだ平社員・・・
いえいえ、僕の方が全然下ですのでどんどん言って下さい(笑)
2006/08/22(火) 21:22:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:
けんぱさん :
猫嫁とケンカしちゃったのはすごく後悔しています・・・大事な時期なのに!
一日遅れで今日仲直りしました(^^)
やっぱり、「のほほ~ん」ですよね!!
温泉行きたいけど猫嫁入れないしね・・・
もしかしたらいきなり岐阜にいくかも!!
その時は相手してね(爆)
2006/08/22(火) 21:30:01 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:ぼちぼちやりまひょ!!
SANASANAさん :
今は、一番下だと思って楽に考えるようにしようと思ってますけど中々ね・・・

そうですよ、SANAさんの方が心配ですよ、僕みたいになる前にちょっとは体を労わってね。あと、心も!!!
2006/08/22(火) 21:33:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

SANAさんへ
心配していただいてありがとうございます。
主婦には主婦の、ダンナにはダンナにしかわからないことってありますもんね☆
ケンカして少しずつわかっていければと思ってます!!
SANAさんも仕事忙しいと思いますが、無理はせずにね♪♪

もんちゃさんへ
そーなんです・・・
ダンナの体調がなかなか回復せず、将来が不安になったりして猫嫁も気持ちが不安定になってまして・・・。
って猫嫁まで愚痴っちゃいました(^^;
けどダンナが仕事を休んでるおかげでずっと一緒にいれるのでそれはそれでうれしいです☆
双子ちゃんのママになるのでがんばります!!
2006/08/22(火) 22:06:06 | URL | 猫嫁 #58KFQye.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/86-8938a8b5
トラックバック
