Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
最近の双子ちゃん情報です!!!

どうも、ウチの双子ちゃんはシベンタンが大好き?らしく、車に乗ったとたんお腹の中で動きまくるらしいです!!

末恐ろしい双子ちゃんになりそう(爆)

ちなみに、双子ちゃんのニックネームを公開!!
左の子は、キータン
右の子は、レオタンです!!
由来はナイショ(笑)

名前は、キとレを使いたいとは思ってますが中々難しいです・・・

猫嫁に会ったときはニックネームで読んであげてね(爆)
スポンサーサイト
コメント

我が家の妻の話では、お腹の2人を比べた場合、動き方(活発度)が違っていたそうです。
ただ、我が家は2卵性でしたので1卵性だとどうなのでしょうか…。

他には、「お腹の中が窮屈で、蹴りあいっこしていた様だった」とも言っていました。
生まれた時は、2人とも3000グラム以上
でしたので、お腹の中は、窮屈だったと
思います。(笑)
2006/08/21(月) 03:14:05 | URL | あい太朗 #-[ 編集]
名前
子供の名前はけっこう悩むよ。
うちは上の子はだいきって決めてたし(由来はとりあえず大きく育ってほしい)漢字は大輝になったんやけど下の子の栞奈は悩みました。どうしてももんちゃの好きな女優さん(結衣・満里奈・結子等)の名前しか浮かばず、結局カンナは大輝が決めました。(由来はポケモンに出てくる女の子の名前だそうです。)当時、海猿で加藤あい役の環奈ってのがあったし回りにあまりカンナがいなかったので漢字を考えて栞奈になりました。一人でも結構悩むし双子ちゃんだと倍悩む事になるかな?でもそれも結構楽しいですよ
2006/08/21(月) 07:27:02 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:名前
もんちゃさん :
やっぱり、名前に意味があった方がいいと思うので中々思いつきません。
もんちゃさんのお子さんの名前はとても良いですよね!!!個性的だし漢字もいい感じ!!
双子ちゃんは同じ感じに出来そうだから楽かなと思いましたが中々難しいですね・・・
2006/08/21(月) 12:24:11 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:
あい太朗さん :
ウチも活発度は違うみたいです!
特に横になって寝ている時なんか、下になっている子が怒るらしいです(笑)
絶対お腹の中でケンカしていると思います(爆)
それにしても両方3000g以上とはすごいですね!!
ウチも1・2週間くらい大きめらしいです!!!
2006/08/21(月) 12:29:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/85-5ccc4d07
トラックバック
