Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
西の大将軍、とよさんがスマートのパーツを買いに大阪に来襲しにきました(笑)

ということで、「軽くお昼ごはん一緒に食べようプチオフ」を決行しました!!

とよさんのご希望により、豚骨ラーメンが食べたいということで、僕のオススメのお店にまず行きました!!
スマートのショップから下道で1時間くらい!!!少し遠くてスイマセンでしたm(__)m
お店はナイショ!!知りたい場合は僕に一報を(爆)

その後、以前カーテンの時に紹介したジャガータウンにて、車拝見タイム!!スマートに乗せて貰いました!!なれない車、駐車場一周で怖かった(爆)
マニュアルモードいいなぁ!!パーキングが無いことにもビックリしました!!!

とよ号(スマート)とシベンタン
060819suma1.jpg

バックから、
060819suma2.jpg


また、詳しくはオフ会レポートの部屋にUPします!!!
スポンサーサイト
コメント
いいな~・・・
オイラも行きたかったな~!
でも・・・今日も仕事!!
代休取らせて貰えんし・・・(号泣)
もうすぐ、また労働基準局から通知がくるかな・・・
きちんと残業手当&休日手当て付けて貰ってるだけ良しと思おう・・・。

また22日(火曜日)に進水式です!!
2006/08/20(日) 00:06:15 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:いいな~・・・
SANASANAさん :
SANAさんにも来て欲しかったな~!!笑
お仕事お疲れ様ですm(__)m
ちゃんと残業・休日付けてくれるだけ本当うにマシですね!!
うちの会社は・・・残業は一律40時間・休出は3日だけ買取あとは自動消滅。ひどい時には残業180時間働いて残業140時間カットとかあります!!!
訴えたろか!!!

進水式ドキドキですか??一度見てみたい!!
熱中症に気をつけてね!!!
2006/08/20(日) 00:27:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/84-f0fae44b
トラックバック
