Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
猫嫁が僕が寝込んでいる時に、着々とあるものをやっていました!!

それは・・・
totoro.jpg

パズルです!!!!今回は、となりのトトロ(1000ピース)
ねこバスがいい感じでしょ??

さすがに1000ピースは結構でかいです!!!ちなみに、3日くらい掛かったらしいです!!!特に、下側の白いところは大変だったらしいです!!

これをやっている時に横から、「ここだよ。」とか言ったらエライ目にあいます(爆)

ちなみに、僕にはパズルは向いてません!!途中でイライラします!!!

コメント
すごいっ
猫嫁さんすごいです。僕もアジャバシさんと同じで多分途中でぐちゃぐちゃにしそう(笑)って言うか横で見ててもぐちゃぐちゃにしそう(爆)
赤ちゃん生まれたら時間が赤ちゃん中心になるし今のうちにいっぱい遊んでくださいね。
(無理のない程度にね)
2006/08/18(金) 08:05:38 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

もんちゃさんへ
パズルは小さい時から好きなので作り始めると止まりません(^^;
12月には大怪獣・子アジャバシが2匹も生まれるのでそれまでにしたいことはしておかないと(><)
おなかが張らない程度に遊びたいと思います☆

猫嫁より☆
2006/08/18(金) 11:09:30 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ジクソーパズル
オイラも好きです♪
     ↑
何でもやってる・・・ほんま多趣味や・・・(自爆)
今日はココまでと決めてても、あともうちょっとって・・・やりだすと止らなくなりますよね!!
また、枠を選ぶ時も楽しい♪
2006/08/18(金) 19:45:59 | URL | SANASANA #-[ 編集]

うちの嫁はんも好きですよ!同じく、横から指示したりすると…離婚を考えるほどになります。
自分の部屋にパズルが飾ってあるんですが、これ、昔の彼女と一緒に作った『愛の力作』なんですね~(笑)
もちろん嫁はんには内緒!私の婿入り道具(笑)
2006/08/18(金) 20:50:54 | URL | けんぱ #-[ 編集]

SANAさんへ
そーですよねぇ~、やりだすと止まらない!!
かといって4日間で終わらせるともったいない気がするし・・・。
ピースの数が増えると枠も高くなるから時間をかけてせなあかんよな・・・(><)

次は2000ピースにチャレンジしようかな☆
2006/08/18(金) 20:56:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

けんぱさん :
パズル好きな人の横で口を挟むことは厳禁ですよね!!離婚じゃすまないかも!!!

猫嫁「こんな事書いていいの??もし見られたらそれこそ離婚だよ!!」

危険ならいつでもお知らせ下さい!!そこだけ編集しますから(爆)
2006/08/18(金) 21:04:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/82-ee6d3f05
トラックバック
