Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日双子ちゃんの健診に行って来ました!!!!

今週で21週に入るので病院の先生に性別を聞いてみました(^^)

まずはエコー写真
hutago1.jpg


性別は男の子でした(^^)V

もちろん一卵性双生児ですので、両方とも男の子!!!

将来はきっと、阪神ドラフト1位・2位でしょう(爆)

車もいっぱい教えるぞ~~!!!!楽しみ!!!

次は名前を決めないと。どうしよ!!!
コメント

男の子かーー。
たいへんダー。
やんちゃなのが2人増えて、3人か><。
アジャバシ、子アジャバシ、子アジャバシ。
きゃー、絡まれそーー。

奥様も大変でしょうけど、
がんばって元気なお子さん生んでくださいね。
生まれてからも大変なんですから(笑)
2006/08/15(火) 19:25:51 | URL | kuwa #-[ 編集]
名前
命名!
アジャバシ 麗敏(レビン)
アジャバシ 斗麗乃(トレノ)

冗談です・・・

うちの苗字で、こんな名前付けたら、絶対周りから怒られます・・・w
女の子やったら、芹華(セリカ)&可憐(カレン)やったんやけどなぁ~(笑)
2006/08/15(火) 20:20:13 | URL | とよ #-[ 編集]
Re :
kuwaさん :
子アジャバシを2匹つれて、kuwaさんを囲いにいきます(爆)
男の子2人大変そうだけど、僕の夢だったキャッチボールが一杯出来そうなので楽しみです!!!

猫嫁:「お気遣いありがとうございますm(__)m無事出産したら2人分お祝い待ってます(爆)」
2006/08/15(火) 21:11:47 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:名前
車の名前か!!その手があったか(爆)全然思いつきませんでした(笑)

亜理栖斗(アリスト)
世瑠獅御(セルシオ)
なんてどうでしょう??何かゾッキーぽいかな??(爆)
確かに、とよさんの名前だったらネタになりますよね!!!
コロナちゃんとかも可愛いかも!!!
2006/08/15(火) 21:21:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
おめでとう
良かったですね。アジャバシさんは男の子がよかったんだね。

念願のキャッチボールね。いいですよ。もんちゃは親子でコートに入り一緒にバレーするのが夢です。
今、着々と夢に向かって進んでます(笑)

うちの嫁様もおめでとーって言ってました。
2006/08/15(火) 21:30:54 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:おめでとう
もんちゃさん : 
ありがとうございますm(__)m
キャッチボールすごい夢だったんですよ!!
やっぱり好きなスポーツを子供と一緒にやることは夢ですよね(^^)
ただ、猫嫁は女の子で一緒にお菓子が作りたかったらしいです・・・

もんちゃさんの奥様へ : 
わざわざありがとうございますm(__)m
すごい嬉しいです!!
2006/08/15(火) 22:25:04 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

男の子の双子だったら私の所と同じですね…。
双子だったら2人の名前に関連づけを設ける?
ので1人分の名前を考えるのとは違う難しさ
が有ると思います。
なんにしても名前を考えるのは楽しいです。(笑)

紹介する程でも無いのですが、ちなみに我が家は
祥太朗と優太朗です。名前の末尾を揃えてみました。
名字が「い○○ら」なので、あの有名な兄弟と
似てしまいました。(笑)

2006/08/16(水) 08:21:19 | URL | あい太朗 #-[ 編集]

あい太朗さん :
性別が分かってから名前ばかり考えているのですが中々難しいですね!!!
名前に付けたい読み仮名はあるのですが関連付けが・・・
僕的にはどこかを揃えたいとは思っているのですが!
2006/08/16(水) 11:21:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

コメント遅れましたぁ~
男の子かぁ~ 予想が外れた(笑)
うちも双子ではないけど男2人。名前は『○○き』と呼び名を合わせ、漢字を変えました。
子供が歳をとっても恥ずかしくない、しかも意味ある名前がいいよ!
カッコイイ名前もいいけど、本人がどう思うかわからないもんね。
うちは『大樹』『晴輝』と私が考えて付けました。

まぁ、字画や占いとかに頼らないで、アジャバシさん夫婦が一生懸命考えた名前なら、子供は幸せですよ!
頑張って!(^^)
2006/08/16(水) 13:52:57 | URL | けんぱ #-[ 編集]

けんぱさん : 
お待ちしてました~(爆)
僕も、予想が外れました!!
猫嫁はなんとなく分かっていたらしいです(笑)
やっぱり意味のある名前ですよね!一生懸命考えて見ます。でも、中々難しいですよね!!!
2006/08/16(水) 18:17:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
男の子~♪
男の子でしたか~♪
大きくなったら一緒に弄り!!
いいな~・・・(笑)
オイラの所も男の子だったら色々したいことがあったんだけども・・・。
生まれたら絶対抱かせてね♪
楽しみ~♪
2006/08/17(木) 20:57:30 | URL | SANASANA #-[ 編集]

SANASANAさん :
うん!!一緒に車弄り&洗車!!
一気に労働力が3倍です(笑)
猫嫁が、絶対車好きになるのだろうなと嘆いております(爆)
生まれたらダッコしてあげてね!!双子ちゃんにはSANAさんのこと、SANAっちって呼ばせよっと!!
2006/08/18(金) 01:09:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/80-87d25596
トラックバック
