Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
双子ちゃん来襲のために、四畳半の僕の城(部屋)が無くなっちゃいました(泣)

ということで、ガンプラの片づけを・・・

これが、僕の部屋のガンプラの一角!!!
oheya.jpg

僕の部屋はガンダムグッズばっかり!!!四方八方ガンダムです(爆)
まだ逆側にも15体くらいあります(爆)
あっ!でも最近車関係も増えてきたかな・・・(^^)

唯一、格納を免れた機体!!!
sazabi.jpg

一番のお気に入り「サザビー」です!!

これだけは猫嫁に必死で許してもらいました(爆)

ガンプラって結構小さい部品が多いから、今回MSデッキに格納した機体はいつ出せるのだろうか・・・

まぁ、子供が部品を飲んで病気にならないように我慢しますか(涙)
スポンサーサイト
コメント
赤ちゃんのため
仕方ないですよね。まで生まれてすぐはいいんですが7ヶ月すんだ頃から要注意でハイハイ全快になったら注意ですよ(笑)
それにしてもガンダム集めましたね。
僕は結婚前くらいにGショックにはまり買い捲りました。(笑)
その時計たちも今では全部電池切れ。交換に行ったら3,500円も・・・おまけにカシオに送ってカシオで電池交換だって(爆)
2006/08/15(火) 08:40:24 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:赤ちゃんのため
そうなんですよ。仕方が無いです(無)
もう猫嫁はすべて赤ちゃんのためです(笑)

僕は自他共に認めるガンダムオタクでして・・・(爆)

Gショックですか!!!
流行りましたね!とかいっても僕には高くて1台も変えませんでした(爆)
でも、全部電池切れとは、何個あるのでしょう??
それだけでものすごい金額に・・・(爆)
2006/08/15(火) 10:00:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/79-6a72e70c
トラックバック
