Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
どうやら道の駅スタンプラリーは、近畿にもあるらしく早速行って来ました!!!

まずは、スタンプラリーの台紙を貰いに、「道の駅 針」に行って来ました!!!

ところがビックリ!!!

台紙にお金が掛かる!!200円も!!!
どんなもんじゃい!!!関西はなんでも金儲けにつながる(爆)


ちなみに、岐阜はタダでした(核爆)

こんな物でも、お金を取るのに納得いかないことが・・・

それは、「道の駅 亀岡」!!!
これは、おかしい!!どう見ても道の駅には見えません!!!
krarir1.jpg

krarir2.jpg


どうみても、空港か、高級ホテル!!
これこそ、税金の無駄遣いではないのか!!!(怒)
道の駅は地域発展と、交流の拠点なんでしょってツッコミたくなる!!!!

僕はやっぱり、小さめでその土地の特産とかを売っているアットホームなところがいいなぁ!!!

PS : 猫嫁第2段弄りのレポをUPしました!!「バックミラー高級化
スポンサーサイト
コメント
着々と
弄ってますね!
カーテンもミラーも良い感じですね~。

カーテン、今度詳しく教えてもらおうかなぁ。
私もやってみたいです。

私も車弄りたいんですけど・・・
ネタが無いっす~~(笑)
2006/08/14(月) 15:24:08 | URL | まさほの #-[ 編集]
Re:着々と
まさほのさん :
ありがとうございますm(__)m
僕で良いのならいつでも教えますよ!!
たいして役に立たないかもしれませんが(爆)

弄りネタって当然浮かんできますよね!!
やっぱりまさほの号は、ナイトライダー化を(笑)
2006/08/14(月) 18:01:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
見忘れてました。
アジャバシさん、亀岡に行ってたんですか。
一言行ってくれれば会いに行ったのに。
亀岡の道の家って変でしょ(笑)
なんか気楽にはいれないっす。

2006/08/15(火) 08:44:08 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re:見忘れてました。
まじですか???誘えばよかった!!
誘おうと思ったんですが突然でしたので悪いかなと思っちゃいました!!!
じゃあ明日、亀岡で・・・(爆)
暇な時いつでも誘ってくださいね!!!!

亀岡の道の駅はすごいっすね!!!
もはや道の駅ではないです(爆)
2006/08/15(火) 09:54:53 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/78-57da5ef2
トラックバック
