Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
喫茶店でたらふく食べよう&プチ弄りオフ無事終了しましたm(__)m

日時 9月3日(日) 11;00~
場所 喫茶店「カフェ・ド・ムッシュ」→姫路SAB→新幹線高架下

参加者
・とよさん
・SANASANAさん
・cozyさん(SABから参加)
・akipapaさん(SABから参加)
・アジャバシ&猫嫁


オフ会当日の天気は快晴!!
暑過ぎるくらいのいい天気でした!!

まずは、姫路SABに集合後、喫茶店に移動。とよさんご一家と合流しておいしくお昼を頂きました(^^)
それにしても集合時は、シエンタ、スマート(とよさん)、カローラフィールダー(SANASANAさん代車)とてもシエンタのオフには見えませんでした(爆)

アジャバシが頼んだインディアンピラフ
kissa0.jpg

このサイズを見ていただいたら分かるとおり、特大サイズです(笑)
でも、味は最高。値段はリーズナブルといったお店です(^^)

その後、再びSABにもどり材料購入&あるもの見せたい会
ある物は、明日のblogに書きますね!!!
そのあと、いい感じにcozyさん到着!!

SABが、あまりに暑いから涼しい場所に移動しようとした時に、クロンタが・・・akipapa号が突然参加でいらっしゃいました!!
集合画像(小さくて見えませんm(__)m)
kissa1.jpg

クロンタ4台は圧巻でした!!!

しばしダベッたあと、新幹線高架下移動後弄り開始!!!

今日のメニュー
2列目ガラススモーク張り!!!

SANASANAさんに、色々教えてもらいながら、というかやってもらいながら一緒に作業しましたが、アジャバシの型取が失敗したため中止になりました!!フィルムに予備がなかった・・・
SANASANAさん、色々ご指導ありがとうございましたm(__)m
また、リベンジします!!!

cozyさん、手伝ってもらってありがとうございましたm(__)m
もしかしてお暇でした??スイマセン!!!今度は一緒に弄りましょうね(^^)

スモーク張り中に、とよさんとakipapaさんがシベンタンをプチ弄りされていました(爆)
・とよさん作品
kissa2.jpg

akipapaさん作品
kissa3.jpg

どちらとも、いい感じになっていました。ありがとうございますm(__)m

また、詳しくは明日くらいに「オフ会レポートの部屋」にUPしますね。よろしければ見てくださいね!!!!

PS:一応だけど、双子ちゃんが生まれるまでアジャバシはこのオフ後しばらく参加をお休みする予定です!!プチオフなら突然来るかもしれませんが(爆)
スポンサーサイト
コメント
お疲れっス!
今日はお疲れ様でした。
オイラの確認不足のために・・・
ごめんね!!
リベンジの際には声かけてね!!
『う~ん・・・心残りが・・・』
未熟!!

猫嫁さん
暑い中で長時間・・・大丈夫だったかな~?
次回お会いできる時は母親だね♪


追伸・RCいっときます?(爆)

2006/09/03(日) 22:39:08 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
今日はありがとうございましたm(__)m
双子ちゃんが生まれて落ち着いたら必ずリベンジしますので、その時はまたご指導お願いしますね!!!
RC:いきたいなぁ!!!

猫嫁:全然大丈夫でしたよ!!次会えるときは赤ちゃん連れてきますね!!可愛い息子を(オヤバカ)
その時はダッコしてあげてね(^^)
2006/09/03(日) 22:51:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
お疲れ様です
お疲れ様です。
と同時に初幹事ごくろうさまでした(笑)
私も試合しながら今頃・・・・って考えてました(笑)

猫嫁様
うちの嫁様も猫嫁様にお会いしたかったみたいです。元気な赤ちゃん生まれたら是非抱っこさせて下さいって(笑)
2006/09/04(月) 08:19:25 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございます!
初幹事ほとんど何もやっていませんでした(爆)
僕もオフしながら、バレーどうだったのかなとか思ってましたよ(笑)

猫嫁:私も奥様とお子さんにあいたいです(笑)赤ちゃん一匹貰ってください(爆)
2006/09/04(月) 09:40:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
ほとんどお手伝いできなくスミマセン。
仕事の都合でなかなかお会いできませんが
次にお会いしたときはお互い進化したシエンタを期待しています。

猫嫁さん 
暑い中、しんどくなかったですか?
くれぐれもお体には気をつけて
元気な双子ちゃん生んでくださいね。
うちも来月生まれるのでお互い頑張りましよう。
2006/09/04(月) 11:15:51 | URL | cozy #-[ 編集]
cozyさん
昨日はお疲れ&ありがとうございましたm(__)m
自分ばっかり弄っていてお暇ではありませんでしたか??スイマセンでした!!!
久しぶりに会えたシエンタどんどん進化していますね!!次に会えるのが楽しみです(^^)
ホーン取付頑張ってくださいね!!僕でも出来るくらい簡単ですからね(笑)

猫嫁:全然しんどく無かったですよ!!元気な赤ちゃんが生まれますように奥様にもお伝え下さい!!!
今度、赤ちゃん見せ大会でもしましょう(笑)
2006/09/04(月) 15:15:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/76-baaac049
トラックバック
