Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
neo.jpg

特注のネオ・ジオン、デカール!!!

車に貼ろうと思っていたんですが、カラーは中々はずかしい(爆)

白は貼ってますが・・・・・

ほったらかしも勿体無いので、PCに貼ってみました!!!

PCはIBMThinkPadのX31
フロッピーもCDもDVDも付いていない8年落ちの愛機です!!!

メモリは512・・・・
容量20G・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使えるのか??って質問ですけど!!!

まだ全然使えます!!!
容量も半分空いてるし!!!

本当は新しいPCが欲しいんですけど中々高いですもんね!!!

まぁPCも黒、車も黒、腹も黒・・・・

まっくろくろすけです!!!

ただ家の中は妙に赤いですが(爆)
スポンサーサイト
コメント

ここまで黒に執着すれば黒もきっと嬉しいでしょうね(^.^)
PCは最近こそ落ち着いたけど一昔前は進歩が激しく踊らされた記憶が・・・(笑)
2010/06/04(金) 06:17:47 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
黒と紫に執着してます(笑)
嬉しいのかな!!!

PCはずっとIBMだったのに発売中止になって悲しいです!!!
2010/06/14(月) 23:02:22 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/723-f2237a42
トラックバック
