Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
海遊館に行って来ました!!!
じいじとばあばと一緒に!!!
最近子供達はお魚に興味があり、水族館になりました!!!

去年に比べたら全然少なくて渋滞もなく駐車場もすんなり入れました!!!

やっぱり1000円だから遠出するのかな皆!!!

ジンベイザメしか見所が無い海遊館ですがなんでこんなに人が多いのか分かりません。
イルカのショーもないし!!!

観覧車にのって、クルージングもして子供達はワガママ言いたい放題!!!

ちょっと船酔いしてしまいました!!!
kaiyuukann

帰りはWAGONISTかって帰りました!!!
231ページ見てね!!!!
スポンサーサイト
コメント

海遊館は私は1度だけ行ったかな。
大輝は3回・・・。
確かにイルカショーとかないのに混雑してますよね。
デートスポットだから?
2010/05/02(日) 07:27:31 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
なぜなんでしょうかね???
もっと地方にはいい水族館がいっぱいあるのにね!!!

デートスポットではありますね!!!
2010/05/04(火) 00:54:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/714-ee0c83a7
トラックバック
