Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
またやってしまった・・・・

ナイトオフで刺激を受けついつい手が、某オクへ・・・・・

でポチリ

やってしまった(笑)

でも、後悔はしない!!!

この間というか昔から嫁に怒られていたんです。

買って後悔するなら最初から買うな!!!!と

僕って買うのはいいが、後からネチネチ後悔するタイプなんですよ!!!

この間のペダルもそうだし、ナビも、アルミも、セクシービームも!!!

嫁からしたら買ってやったのになに落ちこんでんねんって話になりますよね!!!

だから今回は後悔しない!!!

後、弄りはこのネタでしばらくお休みにしようと思ってます・・・・多分・・・・

しばらくは洗車や掃除など車にもうちょっと良い風に趣味を変更していこうかな!!!

とりあえず月3000円まで(爆)
ってまだ逃げ道作ってますけど・・・・

ちなみに去年平均月2万は使ってました・・・・・

ウチのシベンタンいくら掛かっているんだろう・・・・

計算するのが怖いです!!!

まぁノーマルのエスは買えてますな(汗)

ちなみにネタは、かめちゃんのパクリです(笑)
最近パクリが多いなぁ・・・・

あかんな洗車でもしてじっくり車と話をしないと浮かんでこんなぁ!!!

こんなプラス思考の日記って久しぶり???
なんか変わったかな???僕!!!
スポンサーサイト
コメント

ついついポチリ・・・気持ちわかります(笑)
私は転職後お小遣い減と時間がなので弄る余裕が(悲)

したいことはたくさんあるんやけどな。
2010/04/29(木) 08:31:13 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
したいことがあるのは良い事ですよね!!!

僕はネタが無くなってます!!!
2010/04/30(金) 01:19:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/712-60387158
トラックバック
