Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
リワークに行って来ました!!!

まぁ、久しぶりに2時間ミッチリ勉強したら疲れました!!!

カウンセラーの方との面談も相性がよくて、

今までのうつ病で休んでいるのは人生の夏休みだった。
で、今は夏休みの宿題をやっている段階、
それを明ける3日前に気付かなく7ヶ月前に気付いたからゆっくり行きましょうといわれなんか吹っ切れました!!!
あと、上司に連絡したら、研修時代の同室の同期もうつ病になったと聞いて、
僕だけじゃないんやと思いました!!!

ずっと、なぜ僕だけこんな目にあわなあかんのやろと思っていましたが、やっぱり同じ悩みがある人がしかも同期でいるので安心と行ったら不謹慎ですが、ホッとしました。

今からは、宿題を頑張ってやり遂げるだけです!!!

あと帰りに弄りました!!!
ペダルをLONZAに飽きたのと、サイドブレーキだけ純正が許せなくて買ってしまいました!!!
8000円くらい!!!

本皮使用でクロームメッキ!!!
雨の日は土禁決定ですね(笑)

なんか最近リワークに行き出して調子が良いというかいい習慣になってます。
今日はOMIさんに教えてもらった方法でダウンロードしまくったのでこの時間ですけど、1時には寝て8時には起きています!!!
これを1時間ずらせば出社が出来ます。

一番うつ病に行ってはいけない事だけど、頑張ろう!!!
今だから言えるかな!!!!

おやすみなさいzzzzz
スポンサーサイト
コメント

宿題か。
3日前に気付くんじゃなく7ヶ月前だと時間はたっぷりあるし焦らずできますね。

ペダルが変わったね(^.^)
私はシエンタはこの1ヶ月ほとんど乗らずです(-_-;)
2010/04/27(火) 06:17:19 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
バッテリー大丈夫ですか???

僕は毎日乗っているからバッテリーは大丈夫なんですけど色々がたが着てます!!!
2010/04/30(金) 01:18:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/711-bbed68b7
トラックバック
