Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
突然の呼びかけでしたが中々集まってくれました。
アマドゥナイトが今日の無謀にも日曜日にありました。

参加メンバーは、
かめちゃん・なぎさちゃん
やーちゃん
Beshowさん
トモゾーさん
いいちこさん
OMIさん
ダルビッシュさん(お初)
あとスティングレーとオデッセイさん

今週告知で中々集まってくれました!!!

すげー車ばかり!!!
かめちゃん:クリアテールがカッコよすぎ!!!パクリます
やーちゃん:エレクトリカルパレード仕様
ともぞーさん:エアサス、ピンスト、20インチ・・・・
いいちこさん:イベント仕様の自作
OMIさん:シエンタ初の痛車
ダルビッシュさん:20インチに後ろにはジェットスキー・・・・カッコよすぎ!!!

なかなか癖のある関西らしいシエンタが集まりました!!!

しかも、大人数が西日本も計画中!!!

西日本はスゲー事になりそう!!!

OMIさんからはネットの事を色々教えてもらい!!!
また、トモゾーさんからは刺激を受け!!!
また弄りたくなっちゃった!!!

もうすぐ西日本オフですね!!!

楽しみです!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/710-33b4d48b
トラックバック
