Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
昨日に引き続き、今日はカーテン取り付けをしました!!

まずは、ドキドキしながらレールの状態を見に行きました!!

少し浮いている所はあったけど、ちゃんとくっついていました(^^)

そして、猫嫁は助手席側、僕は運転席側を担当。
そして問題が・・・
kaeten4.jpg

窓枠と、カーテンにかなりの隙間が・・・泣

という事で、隙間を埋める処理が必要になったので、布施のSABに行きマジックテープを購入!!安いやつでも良かったのですけど、一応ね(爆)
kaeten6.jpg

このマジックテープが中々物が悪く苦労しました・・・(-_-;)

とりあえず、装着画像
kaeten5.jpg

窓に色々映っちゃって見えなくてスイマセンm(__)m

中々いかついでしょ??大満足です!!
後は、両面テープが何日もつか検証しよっと!!!

カーテン取り付けるかたへアドバイス??
 ・両面テープは超強力な物を!!
 ・ゴム?の所に貼り付けるので対応した両面テープを使う!!
 ・脱脂は絶対シッカリ!!
 ・レールを取り付けて一晩はカーテンを取り付けない!!

まだ、上手く行ったわけではないので偉そうに言えませんが、経験談です!!!

詳しくは、シベンタンの部屋にUPしますね!!
スポンサーサイト
コメント

すき間は開きますね。マジックテープでしか対応できないもんね。
レールをハンドパワーで曲げるのは度胸がいります。
夏場はボンネットの上で柔らかくして曲げるのもいいかも。
次は2~3列目?(^^)昔、ピンクのカーテンってタイトルの…ビデオがありましたが、見ました?(笑)
2006/08/06(日) 23:35:56 | URL | けんぱ #-[ 編集]

けんぱさん :
やっぱりすき間開きますか??これはしょうがないですね・・・
ハンドパワーでいい感じに曲げたと思ったんですがね(泣)
次の二列目は、いつかな??猫嫁の許しがでたときに(爆)
ピンクのカーテン・・・見ていない・・・やっぱりけんぱさん得意の○V??(爆)
2006/08/07(月) 00:01:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

レールが無事ついてて良かったですね。
僕はやっぱり脱脂が弱かったみたいですね。反省。
時間ある時再度チャレンジします。
2006/08/07(月) 07:29:04 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

もんちゃさん :
レール本当によかったです!!
でも、いつ外れるだろうとヒヤヒヤものです・・・
カーテン装着再トライがんばってください!!!
脱脂は、しっかりしたほうがやっぱりいいです。シリコンオフいいですよ!!!
2006/08/07(月) 12:51:16 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
進化するシベンタン
良いですやん!!
また今度見せてね~♪
頑張ってるの見ていたら、なんか元気が出てきたぞ~(笑)

はぁ~・・・。
資金繰りに・・・
手放すかも・・・(謎)
2006/08/07(月) 19:38:26 | URL | SANASANA #-[ 編集]
ますますヤンキー仕様に?(笑)
黒カーテン・・・若さの象徴ですね(^^)
今度見れるのが楽しみですね。
又双子のお腹の赤ちゃんの動きが顕著に
なってきたようで実感がますますですね。
体調は最近どうですか?マシ???
暑さのピークがきてるのでお大事にね。
2006/08/07(月) 21:56:34 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]
Re:進化するシベンタン
SANASANAさん : 
こんなんで元気になってくれたら嬉しいです(^^)
とよさんのblogにも書きましたが、来月姫路に行こうかなと思ってます!!
猫嫁が例の喫茶店に動けるうちに行きたいらしいです(笑)

例のものって赤いヤツ??
マジ??僕が買いたいけど資金が・・・(泣)
もったいない気がするなぁ!!!
2006/08/07(月) 22:41:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:ますますヤンキー仕様に?(笑)
myuupapaさん :
今なら認めます!!ヤンキー仕様に成長中です(爆)
いつでも、お誘いください(^^)

体の方はいまいちですね・・・
直ったと思ったらまた痛みが・・・泣
でも、双子ちゃんは超元気ですよ!!!
2006/08/07(月) 22:46:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/71-66424ece
トラックバック
