Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
摂津市の子育て支援センターに行って来ました!!!
一時預かりの登録をしに!!!

たまたま、親子遊びなんてやっていたので参加して来ました!!!

一番喜んでいたのはたっくんでした(笑)

今貧乏なんでたっくんに満足なおもちゃを与えてません・・・・
少し可哀相なんですが、余裕がない!!!
僕の弄りもしばらくまったく進展が無いと思います!!!

でも流石に可哀相なんで1個買ってあげようと思いました!!!
たっくんが今日ずっと遊んでいたものを!!!

龍と虎はボールプールにダイブしていました(笑)

でも、帰りに保育園の生徒見てちょっと心配に・・・・

ウチってやっぱり発育がおそいなぁ・・・・

大丈夫かな!!!

これから暇な火は遊びに連れて行きたいと思います!!!

結果楽しそうでした!!!
スポンサーサイト
コメント

子供の発育は個人差が大きいしそれほど心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
いろいろな場所でいっぱい刺激受けながらたくさん遊んでればいいのではないかな。
2010/04/24(土) 06:15:21 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
いやぁ・・・・
特に双子は発育が遅くて悩んでいます!!!
まぁ色々と遊ばせたら変わるんでしょうが・・・・
今から刺激が多いと思うので変わるかもしれません!!!
2010/04/25(日) 01:04:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/708-67032d39
トラックバック
