Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日からアニキ三人はたまーに託児所というか預かり所に行くようになりました!!!

minna100
朝から嫁が頑張ってお弁当を嬉しそうに作ってました!!!

子供も嫁も僕もようはリワークじゃないけど、色々と試して徐々に慣らしていこうという取り組みです!!!

最初はぐずる子が多いらしいですが流石に双子は大丈夫だったらしいけど、
信は午前中大泣きしたらしいです!!!

弁当はいつも残すのに綺麗に食べていました!!!

これまた嫁が大喜び!!!

それは嬉しいだろうな!!!
親冥利につきますね!!!

預かってもらっている間たっくんとデート!!!

ジョーシンいってマッサージ器行ったり、買い物したり!!!

たまにはいいもんですね!!!

でも騒がしくないと少々寂しいかったりしました!!!

迎えに行ってべんべんを発見した時の龍之助の顔は最高でした!!!

帰ってきたら「お友達行こう」
といってました!!!
楽しかったんでしょうね!!!
良い顔で寝ています!!!

僕はと言うと、今週から週2日でリワークに行ってます。
子供も来月から週2日託児所に、
徐々に復帰モードが出てきました!!!

僕はリワークで資格の勉強!!!
結構国家資格もっているのですが、さらに上に行こうと思い!!!
資格増えたら、給料もふえるしね!!!
一石二鳥です(笑)

じっくり勉強します!!!
スポンサーサイト
コメント

焦らず少しすずつですね。
双子ちゃんも違う環境の中お友達と食べるお弁当が美味しかったことでしょう。

うちも大輝が中学生になりこれから部活やデート?などで親との行動しなくなるだろうし寂しくなりました。
2010/04/22(木) 06:01:34 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
大輝くんは今から難しい年頃になりますよね!!!
大変だともいますが頑張ってください!!!
僕は今がいっぱいいっぱいですが、きっと将来子供が頼りになる事を期待しています
2010/04/24(土) 01:32:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/706-92cd46cc
トラックバック
