Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
明日雨だけど、

あまりにも汚かったので洗車しました!!!

僕はノーWAX派なんで洗うだけ!!!

ついでに写真撮影を夢島で撮ってきました!!

なかなかいいんでない!!!

土曜日はオフ会に行く予定!!!

中々の遠出なんで大変ですが楽しみです!!!


今日のたっくんは今日もお休みします!!!
中々良い写真がとれなくて!!!
スポンサーサイト
コメント

今日は天気は下り坂ですね(*_*;
せっかく洗車したのにね。
でも週末は天気は回復するみたいなので良かったね。
2010/04/16(金) 06:36:51 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
大雨でしたね・・・・
ショックですけど(笑)
まぁ当日晴れることが一番です!!!
2010/04/17(土) 02:51:45 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/703-cef6cc0c
トラックバック
