Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
PSPを買ったんですけど、
ネットをyahooですると100円で買えるってやつ!!!

色が選べなかったんですが・・・・

届いたら
psp

無事に届いたら緑・・・・

緑ってウチの会社の色だし・・・・

なんかツイテナイ!!!

せめて、赤か白やろ!!!

売れ残っていたんではないかな???
でもバージョン3000やし・・・・・

謎や(笑)

ちなみに学校で緑の学年になったらバカにされませんでした???
緑ジャやって!!!(爆)

僕は赤と紫でした


今日のたっくん
写真はなしです!!!

やっと車のチャイルドシートでも寝てくれるようになりました(^^)

よかった!!!
コメント

色は別にして100円なら安い。
でもソフトが高くつきますね(笑)

ちなみに幼稚園で私は紫、ふじ組でした。
2010/04/12(月) 06:39:43 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

緑、100円なら仕方ないでしょ。(笑)
自分はあんまりゲームはしませんが。


岡山、努力しますけど現時点では何とも。

折を見てプチりたいですね。 堺浜で。。。
チビの遊び場もあるし。
でも、あそこだと自分の場合プチと言うか、昼寝してしまいそうな気も・・・(爆)

まぁ、弁当持ってピクニック気分ですかねぇ。
2010/04/12(月) 10:15:01 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
もんちゃさん
ソフトは、1年落ちなんか選んだら一本1000円くらいでありました(^^)
僕は、ガンダムと信長しか興味が無いから安いもんです(笑)
2010/04/13(火) 00:32:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
確かに!!!

贅沢は言えません(笑)

そうそうkinkiオフ会
企画しましょうよ!!!
PCにメールしますね!!!
2010/04/13(火) 00:38:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/700-1e9002f0
トラックバック
