Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
おまたせ?しました!!
以前、日記でガンダムの部屋をUPすると宣言してついにUP致しました!!

一応、リンク15件突破記念ということで作成しました!!
相互リンクしていただいた方々ありがとうございます。

大した内容ではありませんが、楽しんでくれたら嬉しいです(^^)

趣味の部屋ガンダムの部屋

今後とも宜しくお願い致します!!!!
コメント
祝☆ガンダム部屋設立
お~w(゚o゚)w すげぇ~ ここまでガンダム気違いだったとは…(笑)
恐れ入ります。m(__)m
しかし…感激ですね。これで金いくら使ったのだろ?モノアイにLED入れてみましょうか(^^)
恐るべしアジャバシさん。さてはニュータイプ?私なんか…弾幕、薄いぞ!
では、大気圏突入します!
2006/05/10(水) 05:47:58 | URL | けんぱ #-[ 編集]
祝☆ガンダム部屋設立 2
ここまでとは・・・
参りました。。。
オイラもかなりな方だと思ってましたが・・・(爆)

コレクションの数々もお披露目されて喜んでいるのでは(笑)
オイラの所は気に入ってる物だけリビングのオーディオボックスのほこりのかからないガラス窓の中で、
後は、2階のタンスの上や、完成したのに飾られないまま箱の中で眠りについてます。(爆)

ちなみにガンダム類の他ではAKIRA・SIC・FSSが・・・リビング占拠!!
とても娘が2ひき居る部屋とは思えません!
病気です!(自爆)
2006/05/10(水) 20:05:49 | URL | SANASANA #-[ 編集]
マニア必見!!
あと・・・
http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html
こんなんどう?
2006/05/10(水) 20:26:32 | URL | SANASANA #-[ 編集]
Re:祝☆ガンダム部屋設立
けんぱさん :
いえいえ僕なんかまだ、
「ララァ、敵とのざれごとはやめろ」
状態です(謎)
ガンダムグッズの総額は1○万くらいかかってます(^^)V
けんぱさん、大気圏への進入角度が、このままではニューヤーク方面へ・・・
2006/05/10(水) 20:31:00 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
祝☆ガンダム部屋設立 2
SANASANAさん :
少し自慢できて喜んでおります(爆)
ガンプラとグッズはまだまだあります!!!
僕も、全部出し切れず押入れの箱のなかに・・・
もちろんは箱はガンプラの箱・・・
SANAさんも相当ですね!!!
限定装着のサザビー&ナイチンゲール今度見せてください!!!
僕も赤ちゃんが育ったらボロボロかも(泣)
2006/05/10(水) 20:42:23 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Re:マニア必見!!
SANASANAさん :
早速やってみました。
結果
あなたは 108.5%
ガンダマーです。

◆ギレン・ザビLv◆
あなたのIQはずば抜けてイイかもしれません。
絶妙な演説で、民衆の心をがっちり掴みましょう。

ただ、背後にだれかを立たせるのは禁物です。
ゴルゴ13ばりに気を使いましょう。

ラッキーカラー:黒◇ラッキーアイテム:ドロス◇首周りの太さUP

でした。
「我々はひとつの英雄を失った・・・これは敗北を意味するのか?」(謎)
2006/05/10(水) 20:46:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/7-d4208e74
トラックバック
