Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
これこそ久しぶりの登場!!!

わが嫡男にして、一番n名前「信忠」

nobu1

髪の毛をデコでパッツンパッツンに切りました!!!

まるで火垂るの墓に出てくる節子カット!!!

嫁作です(笑)

ちなみになぜか信忠は女の子にモテます!!!

近くの女の子からすれ違う女の子にかならず、
「あの子可愛い!!!」

と言われます・・・・・

なぜかは分かりません・・・・・
目は小さいし・・・・デブだし・・・・すぐキレるし・・・・・

この4等身の足の短ささがいいのかな・・・・・

今日は新大阪に新幹線見に行ったんですが、

なんと外人さんにもモテてました!!!

パツキンが好きな信・・・・
芸能人では土屋あんな・佐々木希が好きな信・・・・・

ついに外人をナンパしてました(笑)

しかも、投げキスとチョコレートを貰って新幹線でお見送り!!!!

カップルかい(爆)

こいつ大きくなったら大物になるんじゃなかろうか・・・・・


今日のたっくん
takuto10
アジャバシの腕の中で寝ているたっくんです!!!
かならず、寝るときは僕が寝かしつけしているんです!!!

溺愛です!!!
スポンサーサイト
コメント

大きくなったね。
しかし今からこんだけモテたら小学校いったらどうなるんでしょうね(笑)
楽しみ楽しみ(*^_^*)
2010/04/08(木) 06:33:26 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ねぇどうなるんでしょ???

普段人見知りなんですが、女の人なら目の色が変わります(笑)
2010/04/09(金) 00:59:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
蒼井優と岡田准一が破局!しなだれ密会デートとの関連性は?
交際が報じられていた女優・蒼井優とV6・岡田准一が、破局していたことが分かった。
破局の原因は、お互いの仕事が多忙なことによるスレ違いとみられるという。

一方で蒼井が俳優・大森南朋との「しなだれ密会」こと個室おでんデートが報じられている。
ちなみに大森は当時、PUFFYの吉村由美と破局したばかり。
蒼井自身もこの時点で岡田とはすでに破局していたらしいが・・・

http://aoiyokdj.blog58.fc2.com/
2010/04/13(火) 16:06:22 | URL | 蒼井優と岡田准一が破局!しなだれ密会デートとの関連性は? #wdCD.jSI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/697-b514e7aa
トラックバック
