fc2ブログ
Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
僕は阪神ファンですが、城島は嫌いです!!!

アジャバシです(ひろし風)

今日は金本・新井のアベックホームランだから嬉しかったですが、点の取られ方がわるいなぁ・・・・

高橋に2本撃たれとるからなぁ・・・・・

ちなみに僕は元巨人ファンです!!!!

ていうか松井ファンです!!!

高校の時は左にコンバートしたしバットも松井モデル!!!

やってくれるとは思ってましたが開幕戦いきなりHR!!!!

さすがビッグ!!!

やること違うなぁ!!!

ケガ無かったら30本は行くでしょう!!!

久しぶりに見入ってしまいました!!!
HRよりタイムリーのほうが松井らしい打ち方でしたけどね!!!



今日のたっくん
takuto9

初うつぶせで寝ました!!!

寝返りしてそのまま寝ました(^^)
かわいいわぁ・・・・・

ウチの唯一の癒し系です!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/696-38bc6c46
トラックバック