Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
原点回帰してこのblogを復活させたんですが、最初はココから始りました!!!

仲間の言葉で思い出しました。

最初は楽しかったなぁ!!!と思いふと思い出したのがHP!!!

放置はしてませんでしたが、確かにSNSに頼って更新がおろそかになってました!!!

とりあえず何しようと思ったのがblogの復活でした!!!

それから、シベンタンの駐車場を復活させようかなと思ってます!!!

今となってはHPはもはや流行っていませんが、

大体僕のポリシーは流行りじゃなく個性を出す事でした!!!

今だから復活。

今だからHP

今だからblog!!!

アクセスやコメントくれる方は少ないかもしれませんが、頑張っていこうと思いました!!!

結局ここに遊びに来てくれる方が本当の仲間なんだろうなと思います。
だってわざわざリンクをたどってくれた人ですからね!!!

パスワードが出来て中々コメントしにくいですが、いたずらも減りましたし!!!

あとはHPを少しずつリニューアルしていこっと!!!

ぼちぼちね!!!



今日のたっくん

takuto6
ウチの上座に重鎮しているたっくんです!!!

とりあえず食卓を囲みたくて少しほったらかしていたらギャーギャー泣きます!!!

前はフエーンだったのが最近ギャーに変わりました!!!

まぁ可愛いですけどね!!!
スポンサーサイト
コメント

ボチボチが一番ですよ。
お互い頑張りましょ(^.^)

2010/04/02(金) 06:44:01 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
もんちゃさん
ぼちぼちやります(笑)

もう僕にはHPしか残ってませんから・・・・・
2010/04/05(月) 01:09:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/693-931a56e0
トラックバック
