Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
9月13日に開催しましたナイトオフin亀山HOを開催しました。
0913_1.jpg

今回のオフ会参加者は
けんぱさん
かいじぃさん
みつたんさん夫妻
しらのぶさん
りくちゃんまんさんファミリー
パトリオットさん
かめちゃんさん
venzoさんご夫妻
ギャルまいさん
そしてアジャバシファミリー
計シエンタ君10台(順不同)

そしてWISHの
スポコン~ヨシさん
合計11台の参加でした。
予想以上に多かったです(^^)

今回はデジカメが故障のためオフレポはblogだけです。

皆さんお疲れ様でした!!!
この季節の夜オフは最高です!!!
ちょうど良い気温だし(^^)

皆さんの夜仕様カッコよかった!!!
コメント

お疲れさまでした。
この日は梅田でお仕事(-_-;)でしたので帰りの電車の中で今頃は・・・と考えておりました(笑)
2008/09/15(月) 08:29:03 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

お疲れさまでした(≧▽≦)
結構集まりましたよね♪
楽しかったです(^^)

おかげで若干「オフ会後症候群」気味(´-ω-`)
2008/09/15(月) 08:52:13 | URL | みつたん #-[ 編集]

お疲れ様(^^)
静岡オフまでに何か仕込みを考えなくては…(-.-)
皆さん進化してますが私は退化してるので(^^ゞ
ではまた再来月に!
2008/09/15(月) 09:46:07 | URL | けんぱ #-[ 編集]

お疲れ様でした~(^^)/
一抜けしてごめんね~m(__)m
楽しかったです。後、涼しかった(笑)
次回は静岡ですね。
今のところは行く方向です。
喘息さえ出なければ・・・(笑)
2008/09/15(月) 22:22:05 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

なんとか間に合い、片隅に寄せていただきました。
今後もこんな感じだと思いますが、タイミングがあえば
よろしく・・・です。
2008/09/15(月) 22:39:49 | URL | venzo #ZZusYLs.[ 編集]
もんちゃさん
実は少し遊びにくるかなと思ってました(^^)
2008/09/16(火) 21:22:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
楽しかったですね(^^)
僕もオフ会症候群・・・

仕事のやる気なし(笑)
2008/09/16(火) 21:23:42 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
お疲れ様(^^)
ウチも最近ネタぎれです(笑)
再来月楽しみです!!!
2008/09/16(火) 21:25:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
メンバーのところコピーさせていただきました(笑)
大丈夫!!!
僕もすぐに帰りました(爆)
2008/09/16(火) 21:27:41 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
venzoさん
こちらこそいつでも遊びに来てね!!!
長旅お疲れ様です!!!!
2008/09/16(火) 21:28:57 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

コンボイが行事になってきましたね(笑)
静岡も行けるようにがんばります(*゚▽゚)/
2008/09/16(火) 22:35:50 | URL | かめ #-[ 編集]

オフ会&イジリ症候群です 11月は頑張って便乗でいきたいです。
2008/09/17(水) 08:08:32 | URL | パトリオット #-[ 編集]

お疲れ様でした(^O^)涼しいナイトオフ楽しかったですね。うちのチビもお世話になりましたm(__)mまた、次回の静岡オフ楽しみにしてます。
2008/09/17(水) 22:19:09 | URL | りくちゃんまん #-[ 編集]
かめちゃん
恒例行事ですね(笑)
静岡一緒に行く??
さすがに80km運転はしません(笑)
2008/09/18(木) 18:33:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パトリオットさん
静岡頑張ってくださいね(^^)
車検まだ??
終っていたら弄りましょう(笑)
2008/09/18(木) 18:39:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
りくちゃんまんさん
この季節は夜ですよね(^^)
こちらこそりくくんがかわいくて(^^)

次のオフもよろしくお願い致しますm(__)m
2008/09/18(木) 18:40:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/662-363ec7a9
トラックバック
