Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
実は、今日ではなくて待ちきれず買った次の日に取り付けてしまいました(笑)
furip.jpg


とりあえず感想は、
以外にサクっと付きました!!!

ずっと、けんぱさんの「シエンタのお部屋」やSANASANAさん、とよさんに取り付け方を聞いていたので、迷うことなく取り付け完了(^^)
皆ありがと~

工賃4・5万らしいので付けた感でいっぱいです!!!

僕って弄る力付いたのかな(バカ)

とりあえず久しぶりにHPをUP
DIY7「フリップダウンモニター取付
久しぶりのUPだから写真が少ないですm(__)m
コメント

取付ご苦労様でした。
こうしてみるとやっぱり欲しくなります(笑)
これで3列目からも見やすくなったね。
2008/09/02(火) 07:25:10 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

マルチビジョンだね(^^)
うちは遠出の時しか使ってないよ。
オフ会でエロDVDを持って来ます。
2008/09/02(火) 20:02:40 | URL | けんぱ #-[ 編集]

意外と簡単に着いたでしょ~!!
いやぁ~
一緒にやりたかったなぁ~!!
ん?
弄る力付いたのかな~?
って・・・
十分過ぎる位でしょ~!!
誰にも文句は言わせません!!(笑)
2008/09/02(火) 23:32:07 | URL | SANASANA #-[ 編集]
もんちゃさん
欲しくなるでしょ??
僕も欲しくて2年やっと付きました(笑)

3列目の龍之助専用です(笑)
2008/09/03(水) 16:33:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
マルチ化・・・もっとしたい(笑)
ウチは自慢で良く見ています(笑)
2008/09/03(水) 16:34:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
SANASANAさん
意外にえっという感覚でした(バカ)

いやぁ本当は一緒にやろうと思ったんですけど、買ったら我慢できませんでした(笑)

本当ですか??
じゃあ弄る力自慢してもいいかな??(爆)
2008/09/03(水) 16:36:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/655-32a03c21
トラックバック
