Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
僕が勝手に思っているアニキに刺激されて買っちゃいました(爆)

ついに買っちゃいました!!!車内カーテン(^^)
猫嫁が余りに暑いのが我慢できなくなったと言う事で、押しに押しまくって買っちゃいました(^^)V

kaeten1.jpg



本当は、安いやつでよかったのですが、どうせ買うならイメージ通り?みたいな物を買いなさいとのご指摘に甘えちゃいました!!!

イメージはご想像にお任せします(爆)

その代わり、今月はもう無しよとのこと・・・泣
調子がいいときにでも取り付けよっと(笑)
スポンサーサイト
コメント

カーテンですか。うちも買って付けようとしたんですが付属の両面テープはダメで強力なん買って試したけどだめでした。脱脂をしっかりしなかったせいかも。。。 取付完了したら是非HPにUPして下さい。
2006/08/03(木) 07:15:19 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

アニキって?(笑)
カーテン付けるコツは、脱脂をする事。少し、紙ヤスリをかけると最高!
両面テープは、ホームセンターで『超強力両面テープ』という黒いゴムみたいなテープがいいですよ!
メーカーは『3M』あたりがいいかな(^^)
しかし猫嫁さん、話がわかる~(笑)
PS、駐車場の件、19番(イク)空いてたら、画像お願い。
2006/08/03(木) 20:02:41 | URL | けんぱ #-[ 編集]

もんちゃさん :
付属の両面テープは全然ダメみたいですね。
僕は、外装用の超強力テープで頑張ってみようかなと思ってます!!
しばしお待ちを(爆)

2006/08/03(木) 20:45:21 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

けんぱさん :
あ~!!僕のアニキだ(笑)
勝手に命名しちゃってスイマセンm(__)m
紙やすりですか!!猫嫁が許すかな・・・
けんぱさんの両面テープと違う・・・少し自信がなくなってきました・・・
僕のは、エーモンの超強力テープ極うすってヤツです!!
カーテン購入は猫嫁様々です(笑)

駐車場了解しました!!かっちょいいやつ探しときます!!!
2006/08/03(木) 20:50:51 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/65-5022be0f
トラックバック
