Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
お久しぶりです!!

かなり疲れがたまっていてしばらくお休みしていました!!!

久しぶりに気力が出来たので間接照明を付けてみました(^^)
08_8_16_1.jpg
08_8_16_2.jpg
いい感じに出来たのですが、シエンタ特有の凸凹のせいでイマイチですが、自分的には良しとしました!!!
これで夜オフもOK(^^)

実はまだ取り付けてない光物があるのですけどこれは内緒で!!!
コメント

ますます妖艶?になっていきますね(笑)
僕も頭では考えてる事があるのですが実行できませんです。だって暑いんだもん(爆)
夜仕様に僕もしてみたい(>_<)
2008/08/16(土) 22:59:18 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
かいじぃさん
良いでしょ夜仕様!!!
一発でできたら嬉しいですよ(笑)

確かに暑い・・・でも今日の夕方は涼しかったです(^^)
2008/08/16(土) 23:44:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

中も闇仕様になってきましたね(^^)

私も間接照明を考えましたが、ここってうまく照らすのかどうか疑問だったので、取りあえずシートベルトのカバー内に入れました。

でも画像見る限り、ちゃんと照らしてますよね(^^)/

参考にさせてもらいますね(^^)v
2008/08/17(日) 08:53:04 | URL | ミソボン #-[ 編集]

おぉ~間接照明(^o^)/


次は間接キッス(=_=)
2008/08/17(日) 09:24:19 | URL | けんぱ #-[ 編集]

この暑さで気力が・・・(笑)
きれいに照らしてますね。
車内外とますます怪しくなりつつありますね(笑)

この前お誘いありがとうございました&仕事でごめんなさいね。
2008/08/17(日) 10:10:19 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ミソボンさん
結構夜仕様になってきました(笑)
あの凸凹が無かったらもっといい感じになると思いますよ!!!

参考にしていただけたら嬉しいです!!!
2008/08/18(月) 21:33:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
もっと間接照明増やしたくなりました(笑)
可愛いネェちゃんと・・・
2008/08/18(月) 21:34:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ますます怪しくする予定です(笑)

いえいえ突然だったのでしょうがないです!!!
また遊びましょう(^^)
2008/08/18(月) 21:36:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/646-a5afe523
トラックバック
