Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
家の近くのYHが閉店セールやっているので、ずっと欲しかったポジションを4500kのLEDに買ってもらいました(^^)
これ定価では7500円もするLEDで、ヒートファンらしきものが付いてて前につけていたLEDより長持ちしそうだから買いました!!!
08_7_13_1.jpg


6500kと迷ったのですが、こちらの方が値段高いし純正のHID4300kだから合わせました!!!
高い方が20%オフだからお得(爆)
ちなみに点灯状態はかなり明るい!!!HIDいらないのちゃう(ウソ)

ギャルソンのミラーからぶら下げるヤツ(白)が70%オフで売ってました!!!
だれかほしい方います??
買っておきますよ2000円くらいだったかな??激安でした!!!

あとハイエース用のギャルソンフロントテーブルもあったんですけど、ブラックウッドだったら買っていたのになァ!!!
コメント

うそ! 守口のところです? いけば良いかなあ(^^; もう完全閉店です なんせ茨木のジェームズ迄行ってました 来週のイジリネタを見に行って来ましたけど
2008/07/13(日) 20:44:45 | URL | パトリオット #-[ 編集]
パトリオットさん
そうです!!!守口のところ!!!
27日閉店だったかな!?

大体20%オフですが、カーナビとか激安ですよ!!!
2008/07/13(日) 23:22:43 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

そうなんだ しまった でもさみしい限りですねぇ 当分の間イジリネタ購入は間違いないく 購入できません
2008/07/14(月) 19:09:26 | URL | パトリオット #-[ 編集]
パトリオットさん
寂しいですよね。オフとかでも結構使っていたし、弄りはココで大半してました(笑)
こんどなんの企業が入るかが少し楽しみです(笑)
2008/07/15(火) 16:15:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/631-a3ab5992
トラックバック
