Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日耳鼻科に行って完全復活しました(^^)
耳鼻科はまだ通わなくちゃいけませんがとりあえず耳も通ったし!!

シエンタ祭りにまにあってよかった(^^)
あと2週間ですよ!!!

みんな参加お願いいたします(^^)
水分は取れるように飲み物持ってきてね!!!

今回はあまり弄っていないなぁ!!!
何か使用かな!!!
コメント

次はシエンタ祭で熱射病(^o^)/
2008/07/11(金) 20:28:08 | URL | けんぱ #-[ 編集]

体調回復して良かったです(^^)/
あまり無理しないでね~
2008/07/11(金) 23:09:45 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

復活おめでとう。
近畿もそろそろ梅雨明けしそうやし20日のオフ会も天気大丈夫でしょうね。

20日のオフ会ですが21日に試合がありその練習で行けません(ーー;)
行きたかったのに・・・・。
ごめんなさいね。
2008/07/12(土) 07:19:45 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

復活バンザ~イ\(^o^)/

あとはシエンタ祭に向けて完全復活ですね(^ω^)
2008/07/12(土) 22:59:04 | URL | みつたん #-[ 編集]

おめでとうー
子供達の暑さ対策も気をつけてね ´ω`)ノ
2008/07/13(日) 00:28:04 | URL | かめ #-[ 編集]
けんぱさん
勘弁してください!!!
もう会社の夏休み全部使っちゃいました(泣)
有給もありません(汗)
2008/07/13(日) 00:43:37 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
今年の風邪はしつこいですよ!!!
流行っているから気をつけてね!!!
2008/07/13(日) 00:46:05 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございます(^^)
あちゃ!!!

3連休だからいけると思ったのですが残念です!!!!

天気は大丈夫でしょう!!!
むしろ曇って欲しい(爆)
2008/07/13(日) 00:49:29 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
ありがとう(^^)
いやぁしんどかったよ!!!

後はオフのみ(笑)
2008/07/13(日) 00:50:28 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめさん
ありがとうございます(^^)

そうだね子供は分からないから!!!

気をつけよう
シエンタ祭で
熱中症(字余り)
2008/07/13(日) 00:52:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/630-c6a93870
トラックバック
