Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日、たまには京阪電車を使って帰ってきたのですが(いつもは地下鉄)、家の前で猫嫁がお迎えに来てくれました!!!

ていうか遊んでいただけですが(笑)

そうしたら同じマンションの方も帰ってきて坊主同士なのでいままで挨拶はしていたけどずっと気になる存在で初めて話しました!!!

子供さんが女の子しかいないらしく男の子がうらやましいなどたわいも無い話を!!!
そうしたら子供さんも出てきて、と遊んでました!!!

なんかご近所のこういう時間もいいなぁと思った夕暮れでした(^^)

明日も仕事頑張る気になった(^^)
コメント

いいですね~。ほのぼのした情景が目に浮かびます。
2008/06/24(火) 22:35:22 | URL | カズマ #-[ 編集]

ご近所つきあいも楽しいでしょ
大きくなるにつれ交友関係も増えますよ(^^♪
2008/06/25(水) 06:47:05 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
カズマさん
はじめましてm(__)m
ほのぼのして良い日でした(^^)
終わりよければすべて良しですね!!!

もんちゃさん:
今までなかなかこういう機会がなかったもので。
楽しいものですね(^^)
2008/06/27(金) 09:20:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/626-481f577d
トラックバック
