Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
KENWOODサブウーファー「SW-10
08_6_21_1.jpg

運転席の下に入るミニタイプのウーファーです!!!

コレを今まで伸ば~してネタにしていました(笑)
取り付けるのに3時間掛かりました!!!

まずは、運転席の下に付けてみると計ったようにジャストフィット!!!
本当にスゴイフィット感です!!!
08_6_21_2.jpg

これで配線処理をして、RGPケーブルをナビに、
P-CONTはウチのナビには付いていないからACCへ!!!
電源線をバッテリーに直で取ったら完了です!!!

書いて説明するには簡単なんですが、やってみたら配線処理やバッテリへのケーブル出しに時間が掛かってしまいました(笑)

音は、ウチのナビはRGPの取り口が1個しかないので+極性をつけてナビの設定!!
う~ん良い感じに低音のドンドン感があります!!
大きいウーファーにはかなわないかもしれませんが、僕にはちょうど良い音量です!!!

久しぶりに弄り感がタップリありました!!!
やっぱり自分で取り付けるっていいなぁ!!!工賃0円だし(笑)
ちなみに普通だと取り付け工賃25000円!!高い!!

次はセンタースピーカー&デットニングでも行こうかな(爆)
金はありませんが(汗)
コメント

そうなんだです 音質、変わりますので
2008/06/22(日) 04:03:15 | URL | パトリオット #-[ 編集]

ウーファーだったのね。
ついにこっちまで手をつけてきたとはますます怪しく厳ついシベンタンになりましたね。
京都は来週に開催される首脳会議のため厳戒態勢です。くれぐれも京都に来る時は注意してくださいね(笑)
2008/06/22(日) 06:45:22 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

これでしたか・・・
2008/06/22(日) 17:41:06 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
パトリオットさん
音質いい感じに変わってますよ(^^)
2008/06/23(月) 08:40:56 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ますますヤンキー仕様に・・・
それは是非とも京都にいってネタに(爆)
2008/06/23(月) 08:42:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
これでした(^^)
これって工賃が意外と高いんですよね!!!
某カー洋品店では25000円でした!!!
2008/06/23(月) 08:43:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/624-da5a7a42
トラックバック
