Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
皆さんのご指摘どおり、RC資金で車のパーツ買ってしまいました・・・

やはり車には勝てず・・・

そして取り付け方法を探っていたら&スイッチ増設作業していたら突然ヘッドレストモニターが見れなくなって
なぜ??

おかしいなヘッドレストは触っていないのに・・・

そして、はい僕が馬鹿でした(笑)

ビデオケーブルを引っ張って外しただけでした(汗)
なにかおかしいと思ったんだ・・・
だって、モニター3個しかないのに4個分配器にあるんだもの(爆)
しかもナビ固定の無くすし・・・

今ナビは3点止め・・・
大丈夫かな??

ちなみに購入した物は内緒です!!!
というかこの記事で半分ばれますけどね(汗)
コメント

ついにRC!?
と思ったら、やはり車のパーツだったんですね!
僕はというとあれからRCがドンドン進化(ドリフト仕様!!)していってます(笑)
また余裕があればRCも考えてください!
2008/06/18(水) 19:48:15 | URL | ピエロタ6 #-[ 編集]

RCじゃなかったんですね~(ToT)
車のパーツはもしかしてFDMですか?
今度お会いした時見せてもらいますね(^^)
ちなみに・・・
GT-RのRC予約しちゃいました(爆)
2008/06/18(水) 21:17:34 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

そうなんだですねぇ 最近はプチオフ会またまたしなくっちゃ 次は7月20日のオフ会までにちびちびイジリネタ購入してきます。
2008/06/18(水) 21:34:20 | URL | パトリオット #-[ 編集]

さーーーーてなんでしょう(笑)
楽しみにしてますね(笑)
2008/06/19(木) 06:40:43 | URL | もんちゃ #-[ 編集]
ピエロタ6さん
最後まで(今でも)悩んでます(笑)
RCほしいので今年中には買えたら買います!!!
2008/06/20(金) 08:53:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
ごめんねm(__)m
物は違います(笑)
あまり高いものではありませんよ!!!

RC予約したんだ・・・
いいなぁ・・・GT-R
2008/06/20(金) 08:55:24 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
パトリオットさん
取り付けプチオフしようと思ったのですが、この天気ですからね・・・

僕も20日までできるだけ弄ろうかと(笑)
2008/06/20(金) 08:56:58 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
歳に似合わないものです!!!
いかつい系になるのかな??
2008/06/20(金) 09:00:49 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/621-442466c3
トラックバック
