Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
sienta2008.jpg

7月20日(日)シエンタのオフ会「シエンタ祭を開催します。
数あるオフ会の中でも年に一度の大イベント「シエンタ新歩自由夢(シンポジューム)」と題して、滋賀県農業公園ブルーメの丘にて開催することになりました。

この企画はシエンタカスタマイズクラブ「紳士同盟」、シエンタファミリークラブ「Self Satisfaction」の主催企画ですが、参加は自由です。
専用サイトで参加者募集してます。
コチラからhttp://sienta-matsuri.seesaa.net/

昨年は15台集まりました!!!

ノーマル車でも見に来るだけでも必見です!!!

ちなみに、某雑誌が取材に来てくれるかもしれません!!!
皆さん思い出作りにどうですか(^^)
コメント

宣伝ありがと!(^o^)/
西は年々台数が減って、東は増えてます(-.-)
もっと頑張らないといけませんね(^^ゞ
雑誌の取材ですかぁ。アフロヘアーにしてきますね(爆)
2008/06/17(火) 20:22:19 | URL | けんぱ #-[ 編集]
けんぱさん
頑張っているつもりなんですがまだまだ足りませんね!!!
西のメンバー増やさないと!!!

僕はスキンヘッドにしようかな!!!
2008/06/18(水) 13:21:12 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

7月20日(日)・・・
ウグ・・・
またまた無理そうです・・・
2008/06/18(水) 22:31:12 | URL | SANASANA #-[ 編集]
SANASANAさん
あちゃ・・・
中々日程が合いませんね!!!
久しぶりにオフしたいですね!!!
2008/06/20(金) 08:59:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

そうですね、やはり集まりが関西は少ないかなぁ けっこう居ると思いますけど、コミュニティには、参加が多いけど…オフ会参加が…… 頑張っていきましよう
2008/06/23(月) 08:36:08 | URL | パトリオット #-[ 編集]
パトリオットさん
実質僕が開いているオフくらいしかありませんからね!!!
オーナーはいっぱいいるのですけど集まりがね・・・
まぁ頑張って増やします!!!
2008/06/23(月) 08:45:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

その日は長男の誕生日でして。

さすがに家を空けるわけにはいかず・・・

お察し下され。
2008/06/27(金) 21:12:31 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
ひーちゃんさん
またまた日程が合いませんでしたね(汗)
家族サービスタップリしてあげてください!!!
2008/06/29(日) 20:39:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

カリ参加表明ですが、よろしくでーす ´ω`)ノ
2008/07/11(金) 20:51:18 | URL | かめ #-[ 編集]

何とか日程の調整もつきました~
参加しま~す(^^)/
もちろん“プレート”も一緒に(^O^)
2008/07/11(金) 23:11:56 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
かめさん(オフ)
参加出来ることを願ってます!!!
2008/07/13(日) 00:45:10 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
やった!!!!
プレート届きました??
あの袋がみそです(爆)
2008/07/13(日) 00:47:04 | URL | アジャバシ #-[ 編集]

かめ、行きまーす(アムロ風)
2008/07/20(日) 00:38:13 | URL | かめ #-[ 編集]
かめちゃん
僕には帰れるところがあるんだ!!
こんなに嬉しいことは無い・・・
わかってくれるよねララァ(笑)
2008/07/21(月) 00:32:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/619-0c31eaea
トラックバック
