Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は暇だったので虎之助と二人っきりでデートして来ました(笑)
龍之助はお昼寝、信忠猫嫁と二人だったので!!!

何気なく行ったのですが、虎之助も結構歩けるようになっていてビックリしました!!!
勝手に駐車場に行くのはさすが息子だなぁと思いシベンタンの回りを1周して、町内廻って帰りました(^^)

あんなに歩けなくて悩んだのにホント子供の成長ってあっという間ですね!!!
次は龍之助と遊びに行こうかな!!!
コメント

いいもんでしょ(笑)
これが女の子ならもっと楽しいですよ(爆)

子供の成長はここからも早いですよ。
うっかりしてると気付いた時にはこんなになってたってビックリさせられちゃいますよ。
2008/05/25(日) 06:07:42 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

ニュータイプですからこれからどんどん早いですよ(^^)
2008/05/25(日) 11:19:02 | URL | けんぱ #-[ 編集]
もんちゃさん
女の子なら毎日でも行きたいでしょうね(笑)
子供の成長ってうれしいですけど寂しいですよね。
2008/05/26(月) 13:46:25 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
3倍で成長したらどうしよう・・・
2008/05/26(月) 13:47:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/605-7a97b0ec
トラックバック
