Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
伊丹(大阪)空港の隣にある伊丹スカイパークに行ってきました!!!
08_5_11_1.jpg

最近、龍之助虎之助は大きい乗り物が好きになってきたので見せに行ってきました(^^)
08_5_11_2.jpg

08_5_11_3.jpg

で、分からない信忠はこのとおり・・・
08_5_11_4.jpg

ずーーーーーーと泣いていました(爆)

夜9:00まで駐車場開いているから夜オフには良いところかも(笑)
結局そっちかい(汗)

コメント

天気も回復して良かったですね(^^)
子供さんも楽しめたでしょうね~
飛行機の離発着って不思議と飽きないですよね~。僕もセントレアでずっと見てた記憶があります(爆)

ちなみに僕は飛行機に乗るのは大の苦手。。
怖いんで←ヘタレ
2008/05/11(日) 23:03:27 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

ここ、行こう行こうと思いながらまだ行けてないんですよねぇ。

そう言えば、伊丹はジャンボが飛んで来なくなったとか聞きましたが?
2008/05/11(日) 23:49:46 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]

至近距離にいることもあって割合出没しています。
(土曜の夕方にいる確率は大きいです。)

だけどP代は少額とはいえかかるし、いじるのは難しいようです。
(監視員結構多いので)

機会があえば、声かけてくださいな
2008/05/13(火) 11:42:18 | URL | venzo #hKTeoPLY[ 編集]
かいじぃさん
僕や龍と虎より猫嫁が一番楽しんでました(笑)
飛行機大好きでして(^^)

僕は飛行機全然大丈夫です!!!
安いアトラクションとしか思わないです(爆)
2008/05/13(火) 21:42:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
venzoさん
venzoさんも好きな口ですか??(笑)
駐車場代は少し掛かる方が良いですよ!!!
文句言われても金払っていると居直れるし(爆)
弄るのはむりでしょうね・・・
2008/05/13(火) 21:44:35 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
行ったら良い所ですよ(^^)
遊具もいっぱいありますし!!!

ジャンボ少し飛んでましたよ!!!
あまり無かったですけどね!!!
2008/05/13(火) 21:46:52 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/599-dab62f60
トラックバック
