Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今まで気になっていたコレ
kuriateru.jpg

ウインカーステルスにして、ずっと浮いていたレッドキャップ!!!

除去しました!!!
08_5_7_1.jpg


どうでしょう??
結構良い感じにクリアテールになってないですか??
ハイブリッドみたいになって良い感じ(^^)V

取り外しは、最初はカッターで焼き切っていたのですが、腹が立ってきて(爆)側面に穴を開けて取り外しました!!!
でも、が心配・・・大丈夫かな・・・
一応テープで防水処理はしましたけど

で、取り外したレッドキャップはコチラ!!!
08_5_7_3.jpg

かなりでかいです!!!コレは取り外すのが大変です!!!

ちなみに、バルブはT10なんで、レッドを探すのが大変でしたが、ワンダーシティで上手く拡散式のLEDを発見しました!!!

点灯状態
08_5_7_2.jpg

これなら、車検も多分大丈夫でしょう(^^)
コメント

いい感じですよ。
これなら費用もバルブだけなのでチャレンジしてみようかな。
でも時間があるかな?
2008/05/08(木) 07:39:53 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

よく出来ました(^^)
クリアーテールはいいよね!私のは純正のままだからキャップ取ってもわからないかも(-.-)
ブラックテールにするか、紅白テールにするか迷ってます(^^ゞ
2008/05/08(木) 13:00:46 | URL | けんぱ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございます(^^)
時間はほぼ徹夜でやりました(笑)
弄る時間は家族がいたら中々無理ですよね!!!
2008/05/09(金) 21:35:17 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
中々良い出来でしょ(^^)
しえいじさん純正でしているけどカッコよかったですよ!!!
ブラックは車検通らないからねぇ・・・
紅白みたいような(爆)
2008/05/09(金) 21:38:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/597-994a4c55
トラックバック
