Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日は猫嫁から午前中フリータイムを貰ったのでゆっくり寝てシベンタンに行きました!!!

在庫を袋でもっていってこんな物発見!!!
08_5_2_1.jpg

昔壊れた百鬼のパープル4PLED発見!!!
特に予定していなかったけど、ケーブル・端子などちょうど良い在庫があったのでノリでこの通り・・・
08_5_2_2.jpg


ジャッキアップまでしてしまいました!!!


そして、今まで取り付けていなかったフロントアンダーLEDに(^^)
08_5_2_3.jpg

純正のバンパーに穴あけちゃいました(爆)
下取りなんかそんなのカンケーねぇ!!!

そして2時間で完成!!!
08_5_2_5.jpg

これで360°アンダーLEDが完成しました!!!
ていうかガラ悪すぎです!!!

猫嫁曰く「怪しすぎて乗るのがイヤ」と言われました(爆)

でも、行くとこまでいったなぁと完成感があって嬉しいです(^^)V
コメント

僕は今、アジャバシさんと知り合いで
あった事を心底よかったと思います(^^)
夜、後ろから迫られたらと思うと・・・
(((n;‘Д‘))η
シベンタン号ますます厳つく(怪しく)
なっていきますね。
2008/05/02(金) 21:33:05 | URL | かいじぃ #-[ 編集]
すごっっ
確かに友達(知り合い)でなかったら、後ろにつかれた時左によるか、逃げますよね(笑)


2008/05/03(土) 00:23:26 | URL | ミソボン #TTC6yNys[ 編集]

ついに360度完成ですね。
怪しい・・・(笑)&厳つい。。。(爆)

2008/05/03(土) 06:38:14 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

完璧に未確認飛行物体になりましたね(-_-;)

頼もしい…
2008/05/03(土) 09:29:32 | URL | けんぱ #-[ 編集]
かいじぃさん
そんな事無いですよ!!!
僕は基本安全運転で温厚(笑)なんで!!!
良い感じに仕上がってきたでしょ!!!

さぁ次は何しよう!!!
2008/05/03(土) 23:47:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ミソボンさん
凄くないですよ(^^)
怪しい・・・おっと厳ついだけです(笑)

これでシエンタのイメージが変われば良いかなと!!!
2008/05/03(土) 23:49:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ついに完成しました!!!2年越し!!!

良い感じでしょ!!!
怪しすぎると猫嫁には不評です!!!
2008/05/03(土) 23:50:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
普通に空ととびそうでしょ(-_-;)

頼もしいとはいかに(爆)
2008/05/03(土) 23:51:40 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/593-96907b6c
トラックバック
