Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ウチのシベンタンにつけているナビ・・・
実はipodが聞けるんですよ!!!

知らない方が多いと思うけど(笑)

でも、この前ナビの故障で直してからipodが聞けなくなったんですよ!!!

充電は出来るんですが、なぜかメニューに出てこない・・・

ヘッドレストモニター付けたからかな??
関係無さそうだけど、ETCとipadはオプションでは一緒に付けれないと言われたので、その線もあるかも

GW中にでも京都ワンダーシティに行かなければ・・・
ナビ買ったところがワンダーシティなんで!!!
遠すぎる・・・

ついでに、プチオフとでも行きませんか皆さん??
って皆暇じゃないって(汗)
コメント
おはようございます
そうですねぇ プチオフ会したいけど日程が告知していただけましたら助かります
2008/04/27(日) 07:56:34 | URL | パトリオット #-[ 編集]

三日か四日なら京都ワンダーシティーに出没できますyo~(^^)
2008/04/27(日) 09:10:26 | URL | R&E #-[ 編集]

また…家出しなきゃ(^^;)
2008/04/27(日) 15:58:50 | URL | けんぱ #-[ 編集]

オフ会…
いいなぁ~…

いずれは大阪へ☆
2008/04/27(日) 23:23:47 | URL | Koi #-[ 編集]
パトリオットさん
日付決定しました!!!
詳しくは今日の記事で(^^)
2008/04/27(日) 23:34:07 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
R&Eさん
シエンタ祭であえなかったから会いたかったんですよ(笑)
いたるところに告知しておきます(爆)
2008/04/27(日) 23:35:33 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
GW混んでるけど深夜なら大丈夫(爆)

ウソですよ!!!

でも少し待っていたりして(^^)
2008/04/27(日) 23:36:36 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Koiさん
ウチもいつかは関東でオフ開きたいなと思っているんですよ!!!
メンバーも結構いるし!!!

ウチの子がもう少し大きくなったら計画します!!!
その時は宜しくですm(__)m
2008/04/27(日) 23:38:03 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/590-f4c1cca6
トラックバック
