Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
今日はシエンタ祭春の日にでした!!
最高の春晴れのなか楽しませてもらいました!!

08_4_20_1.jpg
08_4_20_2.jpg


参加者

けんぱさん(岐阜)
Koiさんファミリー(静岡)
沼っち&まいさん夫妻(愛知)
たけ&ひよこさんファミリー(愛知)
はるなお&sachiさんファミリー(岐阜)
かいじぃさん(滋賀)
みつたんさん夫妻(滋賀)
myuupapaさん夫妻(大阪)
ひーちゃんさん(大阪)
パトリオットさんファミリー(大阪)
ひぽぽさん夫妻(大阪)
かめちゃんさんファミリー(大阪)
しえいじさんファミリー(和歌山)

そして、アジャバシ&猫嫁ファミリー(大阪)

詳しいオフレポはこちら!!!

参加の皆様お疲れ様でしたm(._.)m
コメント

お疲れさまです(^^)
オフレポはお願いします。いやぁ~最初はどうなるかと思いましたが、結構な台数になりましたね(^^)
小さいお子さん達も楽しめたかと思います。

また計画しましょうね(^o^)丿
2008/04/20(日) 19:43:10 | URL | けんぱ #-[ 編集]

きょうはお疲れ様でした(*゚▽゚)/

地元に帰るまで会長とタンデムできて光栄です(笑)
ご近所オフも是非参加したいんでよろしくです。


帰って風呂に入る時に気付きました・・・めっちゃ日焼けしてるって・・・
2008/04/20(日) 20:19:49 | URL | かめ #-[ 編集]

今日はお疲れ様でした~
いい天気でよかったですね(^^)
本当に楽しかったです(^^)/
ダクトはもう少し考えさせてね。

顔が思いっきり日焼けしてました(笑)
2008/04/20(日) 21:04:10 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

幹事お疲れ様です。
早退してすみませんでした。
久しぶりに楽しかったです。
お子ちゃんの成長を見るのも
オフならではの楽しみですね(^^)
又、宜しくお願いしますね。
2008/04/20(日) 22:31:22 | URL | myuupapa #WO.8kER.[ 編集]

本日はお疲れ様でした☆

生シベンタンと生アジャバシさんファミリーを拝見できて良かったです♪

今日は関西系パワーに圧倒されておとなしくしてましたが次回はもう少しお話をば…(^-^;


またよろしくお願いします(^0^)/
2008/04/20(日) 22:42:16 | URL | Koi #-[ 編集]

お疲れ様でした。
約半年ぶりの亀山。
スマートETCとかついちゃってて
変わってましたねぇ。
でもやっぱ関西パワーは変わらずすごいや。

また参加させてください。
2008/04/20(日) 22:59:36 | URL | たけ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
多分関ヶ原以来だと思います。
お子様もずいぶん成長されたようですね。
今くらいがいちばんかわいい時です。

今日はどうもありがとうございました。
2008/04/20(日) 23:23:32 | URL | はるなお #-[ 編集]

お疲れさまでした(^^)

お天気で良かったですね~(≧▽≦)
うちもダンナが日焼けで真っ赤。


武者ガンダム 早速飾りました(^ω^)

ダクト 頑張ってヤスってくだい( ̄Д ̄)


またお会いしましょ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2008/04/20(日) 23:25:35 | URL | みつたん #-[ 編集]

お疲れさまでした。
私は悲しく仕事に励んでました(笑)
また予定があえば参加させていただきますね。
2008/04/21(月) 05:57:30 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様です!

久しぶりのオフでとても楽しかったです♪
お子さんも大きくなっててビックリです(笑)


またお会いできるのを楽しみにしてます!

・・・僕も日焼けがひどいですf( ̄Д ̄;)

2008/04/21(月) 06:31:22 | URL | しえいじ #-[ 編集]

・・・

日焼け。(-_-メ)

鼻が真っ赤。

いろんな方々にお会いできて楽しかったです。
また何か機会を作ってくださいね~。
2008/04/21(月) 09:59:22 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
オフ会お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
タンデム途中離脱してしまいましたが
楽しかったです!
二人とも日焼けで鼻まっかになってしまいました。。
2008/04/21(月) 10:10:14 | URL | ひぽぽ #-[ 編集]
けんぱさん
お疲れ様でした(^^)
オフレポは書きましたがそれで良いかな??(笑)
間違えなくうちの子は楽しんでました(爆)

次はイベント考えましょう(汗)
2008/04/22(火) 21:28:08 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かめさん
お疲れ様でした(^^)
こちらこそ一緒に帰れて楽しかったですよ!!!
針では豚串も食べれたし!!!

近くでオフのときはTELしますね!!!
2008/04/22(火) 21:30:59 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
お疲れ様でした(^^)
天気良すぎましたね!!!
僕も日焼けで顔が痛いです!!!

ダクトじっくり考えてね(^^)
2008/04/22(火) 21:35:27 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
myuupapaさん
お疲れ様でした(^^)
いえいえ気にしてませんよ!!!

今からどんどん大きくなるのでお楽しみに!!!
またオフしましょう!!!
2008/04/22(火) 21:38:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
Koiさん
お疲れ様でした(^^)
こちらこそ生Koi号拝見させてもらって存在感にビックリしました!!!

次回はもっと話しましょうね!!!
2008/04/22(火) 21:41:18 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
たけさん
お疲れ様でした(^^)
亀山も進化していますね!!!
次も遊びに来てくださいね(^^)
2008/04/22(火) 21:42:34 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
はるなおさん
お疲れ様でした(^^)

関ヶ原いらいでした!!!
ワンちゃんも可愛かったです!!!

またお会いしましょう!!!
2008/04/22(火) 21:44:26 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
みつたんさん
お疲れ様えした(^^)
だんな様の体調も復活できたのでは??

武者ガンダムうちじゃ子供で飾れないのでありがとうございます!!!

ダクトかんばって加工します(^^)
2008/04/22(火) 21:46:50 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
ありがとうございます!!!
もしかしてサプライズを期待していました(笑)
次は久しぶりにお会いしたいですね!!!
2008/04/22(火) 21:48:04 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
しえいじさん
遠くからありがとうございました(^^)
子供もあそんで頂いてありがとうございました!!!

次は和歌山でプチでもしましょうか??
2008/04/22(火) 21:50:00 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
日焼け・・・
僕もひどくて二日酔いか??と上司に言われました!!!
次は、紳士同盟オフ予定です!!!
いつもどおりナイトかな??
2008/04/22(火) 21:51:44 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひぽぽさん
お疲れ様でした(^^)
LOVE×2のお二人見たらなんか嬉しくなっちゃいました!!!

次は良い報告まってます(笑)
2008/04/22(火) 21:54:15 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/587-308ba2c6
トラックバック
