Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
mixi猫嫁のマイミクさんはで知ってのとおり我が家は今月から小遣い制に移行しました・・・
今までは欲しいものがあったら猫嫁に相談して決済がおりたら購入してました!!

僕、かなりの浪費家なんです!!!
欲しいものは必ず手に入れたいと思うヤツでして・・・

そこでお金の管理という事を学ぶために小遣い制に替えたそうでして、そこまでは良いのですが、
2年も傷病休暇していたらしばらくは残業もできないのです・・・(泣)
と言う事で小遣いは、移動費と昼飯代だけ・・・
弄り道具買う余裕なんか全然なし!!!
しかも5月は猫嫁の誕生日もあるし(大泣)

ウチの会社、東証1部上場の一応関西では知らない人がいないくらいの超大手会社なんですけど、残業無しでは僕の年齢では給料がかなり安い・・・
バイトに毛が生えたくらいしかもらえません!!!
その分福利厚生はシッカリしていて2年も休めたのですが!!!
残業代が付くまでは在庫の弄り道具でちょこちょこ弄ります・・・(-_-;)

亀山シエンタ祭にはあまり変わっていないシベンタン行きます・・・
お楽しみに(笑)
コメント

私も仕事の時は1日1000円。
タバコと缶コーヒー買って、数百円の貯金で生活してます(T_T)
どうしても欲しいモノのは、土下座です(-.-)
だから100円ショップの達人になれました(^^ゞ

亀山、少しずつ参加者増えました。
表明無しで来る方も居ると願って、現地で待ってます(^^)
2008/04/08(火) 05:44:27 | URL | けんぱ #-[ 編集]

うちも小遣い制なので大変です。
タバコと缶コーヒーと昼飯代で消えちゃいます。
だからボーナスの時の臨時収入でしか弄れません・・・
2008/04/08(火) 06:41:17 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

うちも小遣い制。

なので昼飯抜いて貯金してます。(汗)
2008/04/08(火) 09:38:07 | URL | ひーちゃん #fZQeSxjk[ 編集]
けんぱさん
へえ!!!同じですね!!!
意外です(笑)
僕も土下座真似させて頂きます(爆)

亀山もう少し全国区になるかな?と思っていたんですけどね!!!
僕も信じています!!!
2008/04/10(木) 23:43:49 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
もんちゃさん
もんちゃさんも同じなんですね!!!
やっぱり皆奥様には頭が上がりませんね(爆)
2008/04/10(木) 23:45:06 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
ひーちゃんさん
みんな結構おおいですね!!!
僕も今昼飯安くしてお金貯めてます・・・
でも、来月猫嫁の誕生日(泣)
2008/04/10(木) 23:46:09 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/582-bb845ecc
トラックバック
