Drive In シベンタンへようこそ!! 日々の日記やシエンタの事などを書いていきます。 HP共々宜しくお願いしますm(__)m
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|
ついに念願だった雑誌デビューです!!!
ずっと内緒にしていましたがこの度ワゴニストのミーティングにかいじぃさんと一緒に「紳士同盟SSSFC」を代表して参加して来ました(^^)
まずは10時ごろに新名神土山SAで待ち合わせ!!!
かなり早い時間でしたが早めに行ったほうが良いとイエロンタさんから助言をいただいてました(笑)
その他にも助言をありがとうございますm(___)m
08_3_30_1.jpg


そして伊勢道を南へ終点まで!!!
無事にサンアリーナへ到着!!!
と思いきや、13時から開始のはずがもう始まってました!!!
08_3_30_2.jpg


そして、2台後という洗車も出来ない急ピッチでいそいでスペック表を記入!!!
08_3_30_3.jpg


順番がかいじぃさんの次にシベンタンでした!!!
08_3_30_4.jpg

かいじぃさん取材中の待ち時間シベンタンと(笑)

取材が始まってまずは家族全員で記念写真(^^)
コレがメインです(爆)
そして取材開始!!!
内容はワゴニストを見てください(核爆)今は内緒です!!
ただ、消化不良でした・・・もう少しまとめて行けばよかったなぁと少し後悔・・・
もっとアピール出来るところはいっぱいあったのに取材時間が短く感じました・・・

取材後のシベンタンとかいじぃ号
08_3_30_5.jpg

気のせいか車も疲れているような・・・(爆)

最後に集合写真を撮って終ったのが13:30(核爆)
思ったより早く終りました!!!

今回のワゴニストミーティングはクラブbBが10台くらいNEFが5台後はチラホラと・・・
皆金かけているなぁと思いました!!!
シエンタはパーツが少ないので大変ですねとワゴニストの方に言われました(笑)

最後にSAで飯食って解散!!!

イエロンタさん、ご助言ありがとうございました!!!
もしかしたら玉砕しているかも(泣)

一応掲載は2008年6月1日のワゴニストです!!!
皆さん見てみてね!!!
多分小さく写ってます(泣)

いいんだナンバー1よりオンリー1(言い訳)
コメント

そうだったんですか。ビックリです。
6月1日のワゴニストですね。絶対見ます(笑)
2008/03/31(月) 06:27:33 | URL | もんちゃ #-[ 編集]

買ったら家宝にします(^o^)丿

私はフライデーに載るよ(-.-)
2008/03/31(月) 20:17:13 | URL | けんぱ #-[ 編集]

30日はお疲れ様でした。
アジャバシさんはともかくとして
僕のアクンタは載るのだろうか(-_-;)
僕のだけあの会場で浮いてました。

でも楽しかったです。
龍君・虎君・信ちゃんとも遊んでもらったし(笑)

また4月20日も宜しくお願いしま~す(^.^)
2008/03/31(月) 21:28:43 | URL | かいじぃ #-[ 編集]

凄いですね!!

6月1日是非買わせて頂きます!!
2008/03/31(月) 22:12:48 | URL | しえいじ #-[ 編集]
もんちゃさん
ビックリしました??
でも小さく写っているかもしれませんから期待しないでね・・・(汗)
2008/04/02(水) 21:17:32 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
けんぱさん
家宝ですか(笑)

フライデーにチ○ンで・・・(-_-;)
2008/04/02(水) 21:19:31 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
かいじぃさん
浮いていたんではなく目立っていたと思いますよ(^^)

当日はお疲れ様でした!!!
子供の相手してもらって助かりました!!!
2008/04/02(水) 21:20:54 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
しえいじさん
凄い事ではないですよ!!!
エントリーは早ければ出来ますから!!!
結構大変ですけど(笑)
問題は大きく載れるからかな・・・
2008/04/02(水) 21:22:14 | URL | アジャバシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ajabasi.blog65.fc2.com/tb.php/579-05f478a5
トラックバック
